Nicotto Town



なんと24個も!


いつも訪問してくれてる友達に プレゼントを24個ももらいました!

訪問してくれるだけでもすごくうれしいのに 
手づくりのP花の合成品や課金特典の背景もドドーンと豪快に頂きました!

女性には言いにくいのですがとっても「太っ腹」!!
             (見た目ではないので 誤解なきように)笑

  ありがとうございました! 

今まで持ったことがないような品をたくさん持てて「タダ かんげき~!」 
      昔の「秀樹 かんげき~!」。。古すぎて今の人はわからんか?

アバター
2021/09/18 13:45
君が望むなら秀樹  ローラー ローラー傷だらけのローラー 西郷隆盛  おお懐かしい ちびまる子ちゃんの歌を聴いてそれ以来 交差点で100円拾った歌?
じゃなかった西城秀樹  パソコンSSDに交換HDから
20秒起動  今まで1分かかっていたのが
Windows10 OS 移動 快適
アバター
2021/05/15 11:01
24個も良かったですね
アバター
2021/05/15 10:05
おはようございます。
本当に「太っ腹」!
よい交流ができているからこそだね^^

「秀樹 かんげき~!」
年代がわかっちゃうね^^;
アバター
2021/05/15 09:23
すごいですね とっても良いお友達をお持ちで羨ましい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.