Nicotto Town



ピーン

聞き耳たててます。


https://pbs.twimg.com/media/E1Y01VUVEAEy_ab?format=jpg&name=small





訪看さんはワクチン接種完了したそうです。
 一回目は痛みが出て腕があげられなかった。
 二回目は何ともなかった。
 同僚さんは二回目で39℃の熱が出て解熱剤を飲んだ。
 いろんな症状が出るけど全部一日で治まった。
現場の声をいただきました。

アバター
2021/05/15 22:10
現場の声って本当の感覚だから見たり聞いたりするより一番大事ですね!

百聞は一見に如かず→「百見は一つの経験に如かず」
アバター
2021/05/15 21:47
ワクチン接種不安だらけだけど
先に終わった方々の実体験は貴重ですね☆
アバター
2021/05/15 18:54
耳が立て耳になっていますね

雨でも降っているのでしょうか?

ワクチン気になっています。家族も近々受けることもなると思いますが
そうですかーワクチンの副反応をあまり甘く見ない方が良いのですねー

でも一日で治まるとかそう願いたいです。

こちらでも案内が届いて間もなく接種開始です。
でも 自分の世代に回ってくるのはいつの日のことやら

それでは~
アバター
2021/05/15 18:20
聞いてますね笑。

現場の声、感謝です( ..)φメモメモ
アバター
2021/05/15 17:16
私の周りの人も、一回目か二回目どちらかが不調でどちらかは何ともない、と言う人ばかりですね。
50代でも二回目の時39℃近い熱が出た人もいたようです。
アバター
2021/05/15 16:32
熱で治れば良しとするしかないですね。
最近も56歳の看護婦さんが二回目の接種後なくなりました。合掌。
アバター
2021/05/15 14:30
お耳がピーンとなってますねw
カワ(・∀・)イイ!!ねw

ワクチン、早く打たないと、感染しそうで怖いです(>_<)
でも、まだまだ、回ってきそうもないです。
年内に打てるのかな?
アバター
2021/05/15 11:04
僕は打ちたくないです(^_^;)
ちょっと怖い。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.