Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のコーデテーマは「暑くてだらける」です(笑)
今の気分をあらわしてみました!
最近暑くなって来て、アレクはもうぐったりしてます^^;
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

暑い日は半袖ショーパン!
ついでに靴下も短くして。
髪は下ろしてるだけでも暑いので、結い上げてます(*ノωノ)
扇風機をかけながら、麦茶をがぶ飲みです(*'3゚b)b
アレクのリアは、これに首掛けタオルが追加されます(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/05/16 14:27
こんにちは。
本当に暑い日が続きますね^^;
コーデ、とても涼しげです。
ウチもコーデと同じように扇風機出しました。
昨日はエアコンもつけました。暑すぎです(笑)

鏡は、「私なんかが鏡を見ていると笑われる」という
被害妄想が原因です。
鏡を見てることを笑われるのが怖くて、身嗜み整えることも
ちょっと前まで出来ませんでした(^▽^;)
アバター
2021/05/16 10:02
こんにちは
麦茶のがぶ飲み、私もしていたことありますwでも麦茶だけではダメらしい(笑)
塩分・糖分が必要だと!塩飴なめたりキュウリにお味噌つけて食べたりしています
水分だけだと、胃液がどんどん薄くなっていくらしいですよ~

「あなたの食べたものだけが、あなたの身体を作る」この言葉が結構ささりました(笑)
アバター
2021/05/16 01:06
寝癖はしつこくて頑固です(;´Д`A ```
アバター
2021/05/16 00:42
こんばんは^^やっぱ1時間半は長すぎだよ~
水の入ったペットボトル持ってって10分おきぐらいに水分補給しないとだよ
アバター
2021/05/15 23:07
こんばんは
古墳公園を散歩してたら4㎝はあろうかと思うオオスズメバチがいました、
墳丘の辺りに巣が有るらしい
アバター
2021/05/15 21:01
緊急事態宣言出ても近所のスーパーは8時過ぎても普通に営業してました。
アバター
2021/05/15 20:42
こんばんは^^
最近 暑くなったり寒くなったりで 着る物に悩む今日この頃です。
アバター
2021/05/15 19:01
こんばんは~!
日中は曇っていても蒸し暑く
掃除してても汗ばむ季節になりましたね ε- (^、^; 
Cコーデも可愛くて好きですよ♪
アバター
2021/05/15 15:26
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ源泉かけ流し温泉に行って✧◝(✨▿✨)◜✧パワー補充エッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/05/15 14:40
こんにちは~
良いね^^
のんびりとお家で寛いでる感があってとってもいいね♫
見てるだけど私も落ち着くわ~
良い週末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/05/15 14:29
いいねー!!
めっちゃ関西弁でしゃべりそうな懐かしいイメージある((*´∀`))ケラケラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.