Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

うんうん。^^

アバター
2021/05/15 20:27
こんばんは(o´∀`o)
そうなんですよねっ、パソコン欲しいのは機能がしっかりしていて容量が大きいのが欲しいので
どうしてもたかくなるんですよね(´-ω-`)う~ん
なので貯めておくのはいいことですよ~~o('ー'o)ウン♪

スクラッチ……フフ(o´∀`o)
そう甘くはないとは思うけど、ま・・運ですもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も応援しているので←あんまり意味ないですがヽ(・ω・`●)
次こそはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と言えますように(*´ー`)
アバター
2021/05/15 17:31
こんにちは(´▽`)
本当に暑いです(*≧U≦) 夏?ですよォ……体調がよくないのに……
明後日からはまた20度くらいになるとかなので、この寒暖差がきっとダメなんでしょうね(>0<)//

キラキラはそうですよね、男性のはあまり着せ替えと交換しようって思わないかもですもんね
私はやっぱり着せ替え欲しいのでもっぱら交換しているので、チケット交換が出来ないんです(>_<)

コトダマンはうんうん……だんだん手強くなってきてます(o´д`o)=3
考えなくっちゃ……ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.