Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連敗止まった〜‪( ´▿` )‬

今日はアウェーの柏戦でした。
相手の柏も調子悪くて、どっこいどっこいなのかな〜と思っていました。しかし、試合が始まってみたら東京が20分で3ゴール決めてて、柏のほうがヤバイのかな・・・って。東京自体、ここ最近の試合と比べたら良くなっていたというのもありますけどね。
ただ、後半はずいぶんと押し込まれて失点しないかとヒヤヒヤする時間が長かったです(>_<)相手の精度などにも助けられ、無失点で凌いでATにダメ押しで0-4の勝利です(^^)v
とりあえず、連敗ストップできて良かったです(^^)問題はこれを続けられるかなんですよね〜。次も良ければ、おそらく大丈夫だと思います。

アバター
2021/05/19 17:46
まさしく私の現状がそれに当たるんですよ(^_^;)まるでリンクしてるみたいな。
チーム状態が悪くても、やっぱり応援しちゃいますね(๑•̀⌄ー́๑)b
アバター
2021/05/17 22:09
チームが調子悪いと自分まで調子悪くなるw
でも次の日にはこんな時こそ応援しようと思ってしまう あははは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.