Nicotto Town



【イベ用コーデ1】中華マダム(華やか灯籠サークル

【イベ用コーデ1】中華マダムw  遅ればせながらなんだけど^^;ずっとサボっていてゴメンにゃ。

もらったステキコーデ♪:99

いや〜ご無沙汰でございます。それ故?日記タイトルを間違えて、コーデ広場タイトルにしちまった^^;


皆様にご心配をかけたみたいで、すみませんm(_"_)m
実の所、確かに落ち込む事があったのですが、わたしゃ糸を引きませんからね。
んで気を取り直して?チャージして3月の駆け込み購入をしようと思ったんだが、(なはっ、落ち込み日数1日w)購入予定リストを見ながら、さあ買うぞ〜・・・が、女袴を2着買った所でえぇぇええ〜の終了w
ああーん、狼サークルが(他も沢山w)欲しかったのに、1つも買えずで少々落ち込み><。。。ク○ーと悪態を吐きながら、気分転換にネット小説を読んでいたら、これが止まらずにね^^;

そう、私は何かに夢中になると止まらない。が〜それだけじゃなくて、マジ忙しかったのもあるんだけどね。
ってな事で、お返事も滞っているのですが、ツイツイ?久々にコーデ投稿しちゃったのだ。昨日から返事をボツボツしようと思っていたのだが、急に掃除スイッチが入ってしまい、気がつけば12時前だったと言うw
ホンマごめんですm(_ _)m 今日から古い順にボチボチお返事を書きますので、待っていて下さいにゃ。

【メイン】
・P限 魅惑の中華絢爛 華やか灯篭サークル 赤 2021.5月
どうしようかな〜と思いつつ赤がやっぱり使いやすそうだったので取り敢えず赤購入^^;
んでコーデしようと思って睡蓮を合わせたのだが、なんか合わない。良く見たら、牡丹だったねw
芍薬と見分けにくいのだが、葉っぱがギザギザなので牡丹ですにゃ。
綺麗なので他の色もと思ったけれど、灯篭が中華っぽいから赤だけにしとく〜。
因みにイベ特典は好みではなかったの。ポイント最大の?茶器に入るのとか・・・
サークルは1つ欲しいと思ったので、どうせ買うならと課金品で参加してるけどね。

・P クラシカル編み込みヘア 茶
・色10弾 最遊記外伝の飯店主人(深緑)
昨日まで着てた衣装の方が好きなんだけど、シンプルにしかコーデ出来なかったので、衣装を替えてみました。
赤のサークルに合う中華風の衣装を選んだら、こちらに^^

・P限 チャイナ島の房飾りピアス 赤 2019.1月
・P限 チャイナ島のエビチリ 2016.5月
・P限 チャイナ島の餃子 2016.5月
・P クモの巣サイハイ 黒

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き
2つとも、お友達のRさんからのプレゼント♪
この2つはホント使える。合わせやすい^^
・P限 チャイナ島雑技団のカンフーパンダ 深紅 2016.5月

・P限 和柄背景〜華耀 2013.1月
この深紅しか発売がありませんでしたが、お気に入り背景^^
牡丹が描かれた和柄の背景なんですが、あまり違和感がありませんよね。
ちょっと緑のチャイナブロケードと悩んだけれど、渋いこちらにしました。

アバター
2021/05/28 23:53
ちょこころねさん

イベ、もう直ぐ終わりですね〜。
ガハハ、糸を引くじゃなくて、後を引かないだったよw
疲れていたのかな?糸を引くのは納豆だもんw
因みに西日本在住なんで納豆は食べられません><。
健康に良いので練習したんですが、どうしてもダメでね。
食感も(ねばねばした物が苦手)匂いも・・・通常の納豆は無理だったんで、ひきわり納豆?(砕いた納豆)も試したんですが、余計に無理〜〜。

ネット小説はファンタジーですな^^異世界物が多いです。
近所に図書館があるので、前は貸し出し出来るフル10冊借りていたんですが・・・
私はドロドロした生憎劇?などは苦手なので、ほとんどが児童書(ファンタジー含め)です。
読み出すと止まらなくなるので、前は読んでいたら朝になっていた事が何回かw
フラフラで仕事に行っていました^^;

作るのが好きで掃除は好きじゃないんですw
でも急に思い立ってやっちゃう時がありますね。途中で嫌になる事が多いんですが^^;

この髪型は、コーデ広場で見かけてね。メチャ良いじゃないかと、それからコーデ広場で交流して?今は庭にも来て下さっているの^^
何色か欲しいけれど、今のところ最初に買った茶色だけですね。
この髪型は、普通のコーデにも和洋どっちにも合わせやすいので、気に入っています。

結構ニコタは中華物が出るので、出た時は合わせられるのを購入していますよ^^
アバター
2021/05/16 01:46
わーい!!(#^^#)紫龍さんこんばんは!
新作コーデ見せてもらえてうれしいな♬
糸をひくって表現が面白かったです。糸を引くのは納豆だけでいいですね。
私も最近は長く気にならないようにできる様になってきたみたいで、良かったなと思っています。

お忙しかったのとネット小説を楽しまれていたんですね。
どんな小説を読んでらしたのかな?
お掃除もやりたいときってありますよね。そういう時の方が捗りますから。

ニコ店で今日のコーデを見て素敵だな~と思っていました。
髪型も三つ編みが入っていてすっきりだし、チャイナは王道で、黒に赤でいいですね。
ピアスも今回のイベントのも悪くないけど、こちらの方が私は好みかな~。
カンフーパンダのポーズが可愛いですね~(*´▽`*)

お返事楽しみにお待ちしていますが、お時間ある時にゆっくりしてもらえたらなと思います。
お気遣いなく(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.