Nicotto Town


ピンクの亀


5月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日はショップ・展望! 四択:高校


日中の気温が高いのでエアコンをつけております。
どんどん夏に向かってるわぁ(^^;
夏のマスク、それだけが気がかりです~。去年かなり
辛かったの~。

アバター
2021/05/16 21:58
エアコンいいなう。

大雨予報が、曇り空が続いていますよ?。

夏のマスク、息苦しいなう。

酸素欠乏症で、アムロくんのお父さんになるかも?。

高校と展望とショップ。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

お疲れ様です。
アバター
2021/05/16 21:20
夏のマスクは熱中症との闘いですよね。
私は昨夏7時8時ぐらいに屋外野球観戦してて
布マスクでしたが
頭がボーーーっとしてきて
鼻の付け根(ノーズフィッターの付近)をつまんでマスクを浮かせて
うちわであおいで空気を送って
ようやく気を取り戻しました。。。
仙台の夏の夜で、しかも隣の座席とは前後左右2mの距離をとって座っていて、
それでも気持ち悪くなりそうだったんだから
厳しいよねえ。
今年は隣の席との間隔が詰まって前後左右が1m以内になっちゃったから
人の体温で空気が熱くなって去年より暑いことが確実なので
夏の野球観戦は私には無理かもしれない・・・
アバター
2021/05/16 20:22
・・・ですよねぇ~マスク着用率100%だからやらないわけにいかない(;^ω^)
アバター
2021/05/16 16:51
清涼マスクは私も今回は買おうかな。
昨日は暑かったけど、雨降ったから今日が涼しいくらいです。
アバター
2021/05/16 16:14
こちらはジメジメ梅雨入りしちゃいました。
アバター
2021/05/16 12:41
今日は曇ってて涼しいです
でも動いたら暑い
脱いだり着たりしてます
アバター
2021/05/16 07:57
昨日はあちこちの窓開放でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.