Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2190)工夫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

「お~~ やっぱり可愛い路線はいいな~~~
 これならToshiも・・・・
 でも、ミミで解っちゃうな?・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!」
「やっぱりバレちゃった!
 Toshi、おはぼの~~~」

「可愛いミミは出しておかないと」
「bonoもそんな気がするんだ・・・・
 タウンイベでもらった
 華やかイースターヘアショートどう?」
「優しいピンクで最高だね。
 子熊度アップもバッチリだよ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoもコーデが上手くなった。
 アンドロくんと同等だ」
「bonoも自信が出てきたんだけど・・・・」
「なんか悩みがあるの?」
「もっと可愛くなりたいんだᵔᴥᵔ
 それには・・・・・・」
「もっと工夫が必要だね!」
「え! そんな・・・・・・・」


(高校)ショップ 展望

アバター
2021/05/23 17:26
こんにちは。
日記アップのお知らせをありがとうございます。
いつもご丁寧なご対応に感激です☆
今度のカゴの中の妖精は可愛らしいですよね(*'▽')
それをToshiさんとの会話で楽しく表現していて流石です!
明日の日記が楽しみです~~♬♡

コロナや大雨…色々大変ですが頑張りましょうね(*^▽^*)

ニコ店は順調のようですね~
お疲れ様です。

私は半分を少し超えたところなのでbonoさまを追いかけます(^O^)/

それでは、取り急ぎおれいまで♪
アバター
2021/05/17 04:15
風が強いんだ・・・・

オレンジチュ~リップの合成には時間がかかったんだ。
なかなかレア種が拾えなくて苦労したんだ・・・
bonoは頑張ったんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/05/16 23:55
こんばんは(o^-^o)
うんうん、ミミ可愛いです♪
新しい髪型もよくお似合いです♪
アバター
2021/05/16 23:16
可愛い~グラデーションのショートもbonoさんの新しい魅力アップですね(*^_^*)
お弁当を食べるのが楽しみですね♪
アバター
2021/05/16 22:40
園児やー (๑´ლ`๑)
アバター
2021/05/16 22:06
今晩は、可愛いコーデですね。誘拐されないように気を付けてね。
アバター
2021/05/16 21:53
今晩は☂
思いっ切り変身コーデとっても可愛いね(^_-)-☆
今日の雨で記録的に早い梅雨入りとなりましたが雨にも負けず頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2021/05/16 21:15
可愛いコーデですなう。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

お疲れ様です。
アバター
2021/05/16 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その髪型両方可愛かったですよね(#^.^#)
bono君ばっちり似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/16 20:33
bonoちゃん きょうのコーデ bonoちゃんもお弁当もかわいいねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/05/16 20:07
可愛い系は色も明るくてきれいですね♪
やっぱりbonoちゃんは可愛い系が似合いますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/16 17:35
美味しい鯵&海老フライで満腹なんだ♡

bonoは大好きなもくもくスモ〜クでご機嫌訪問なんだ。
今夜もToshiの家でTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
タイタニックのラストが楽しみなんだ〜〜
アバター
2021/05/16 17:13
園児コーデ爽やかで可愛いですね(#^^#)
お弁当も美味しそう(^^♪
アバター
2021/05/16 16:47
こんにちは。
可愛い変身です。コーデの工夫は大切ですね。
楽しい幼稚園でしょうか。
お弁当がとっても美味しそうですよ(´∀`*)
アバター
2021/05/16 15:37
あれ?わかんなかったな~。
上手くかわいく変身コーデだったね。
雨でお外いけないよぉ。
アバター
2021/05/16 15:04
蒸し暑くなってきたからbonoはきぐるみを脱いでスッキリしたんだ。
タウンはすごく静かなんだ・・・

今夜は鯵フライなんだ。
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/05/16 14:35
かわいいですね。

美味しそうなお弁当もいいな~!
アバター
2021/05/16 14:16
わぁ♪
可愛いキャラ弁だぁ(*'ω'*)おいしそう♪

ピンク色のお髪も耳を出してて可愛いですね^^
アバター
2021/05/16 13:49
くまみみがキュートな
園児コーデ 可愛いです♪
そのキャラ弁も気になります^^
アバター
2021/05/16 12:36
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

変身は緊張するからもくもくスモ〜クで楽ちん訪問なんだ。
bonoはすごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/16 12:35
St.bonoさん、こんにちは。

キャラ弁、流行ってるみたいですね。
でも、私はキャラ弁って食べるのがかわいそうになっちゃって、手がつけられないという性格なので、学生時代からノーマルなお弁当にしていました。
小さい頃、東京土産の「ひよこ」ですら、かわいそうになっちゃって食べられなかったんですよ(^^;)

さて、今日は業務連絡、といいますか、情報提供です。
実体験に基づいた・・・

金曜日に新型コロナウイルスのワクチン2回目を接種しました。
接種した日は特に何もなかったのですけれど、翌日がかなりつらかったです。
1回目のような頭痛は起きなかったのですけれど、悪寒と倦怠感。
なんとかお仕事には行きましたけれど、終わったら座り込んじゃって、駅からはタクシーで帰宅、朝までほとんど寝つけない、つらい一夜を明かしました。
土曜の朝には少し楽になって、お仕事行きました。
朝はタクシー呼んで駅まで行きましたけれど、まあ、なんとか。

おかげさまで、今日はほぼ復活(^^)v
ふぅ、やれやれ、です(T_T)

2回目の方がきつい、というのは本当のようです。
接種されるのでしたら、できることなら接種翌日はお休み取れるのなら取っておくことをお薦めします。

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/16 11:27
可愛いヘアーにお弁当、子熊度アップですね^^
アバター
2021/05/16 11:15
こんにちは♪
園児コーデにイースターヘアショートがぴったりですね~お弁当も可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/16 11:11
いやいや カワイイ路線 ばっちりですw
かわいいお耳は隠しちゃだめだもんね^^b
アバター
2021/05/16 09:25
かわいいコーデにミミは必要ですね。
豪華なお弁当に目がくぎ付けですよ。
アバター
2021/05/16 07:36
楽しそうなコーデでいい感じです。
工夫は大切だよね。

楽しい幼稚園に通ってるって感じ。
いいですね〜〜〜。
アバター
2021/05/16 07:35
あら~
可愛い園児さんね~
タウンイベの特典のピンクのヘアーがよくお似合い☆
おミミがbonoさまの魅力だから出していて正解ね!
アンドロさんのコーデを超えたかも(*'▽')
もっと可愛くなる様にToshiさんの協力が必要ね~~♬♡
アバター
2021/05/16 07:25
可愛い耳が無かったら、bonoちゃんでは無くなってしまいます!!
耳は出しておいてくださいね♫
アバター
2021/05/16 05:47
確かに工夫は必要ですよね。

私もできれば課金せずにコーデを楽しみたいのですが・・・・難しいですよね。
イベントや日々のキラキラを一生懸命頑張ってたまに課金して頑張ってます。

bonoさんはスゴイですね!!
アバター
2021/05/16 05:26
本当に今ニコタは、課金して頑張って~。と言う感じがします。

季節的に色々な物が、ゲットできる「青ガチャ」も無くなっちゃたし。
その様な中で、bonoさんはいつもコーデ頑張ってますね。

今日のbonoさんの、コーデも素敵ですよ。

お弁当持って、公園での遠足かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.