Nicotto Town



お誕生日プレゼントをいただきました♡



2人のニコ友さんから、

誕生日プレゼントをいただきました

(≧∇≦)b



背景が大好きなお友達からは
優しい色の背景を。


変コスを喜ぶお友達は、
頭乗せマーチングバンド
くださいました。


それぞれ
個性がでてますね(⌒▽⌒)


大切にします☆
ありがとうございました。
m(_ _)m



アバター
2021/05/16 23:09
蒼さん
こんばんは〜☆
リストに載ってなかったから聞いただけです(*^^*)
気を悪くしないでね。
アバター
2021/05/16 21:55
秋コアラさん
こんばんは〜☆
ぎくっ(;・∀・)
コロナで誰も来ないし〜。コロナで出かけないし〜。コロナで人に会わないし〜。
コロナを言い訳にしてる生活してます(^_^;)
アバター
2021/05/16 21:51
onpuさん
こんばんは〜♪
頭のマーチングバンドが賑やかです♡( *´艸`)ププ
アバター
2021/05/16 21:50
みかさんに 頂きました。
アバター
2021/05/16 21:49
かなさん
こんばんは〜☆
素敵な街並みですよね(*^^*)
海外ですかね?
オシャレに暮らしたいですね♪
アバター
2021/05/16 20:38
とても素敵な背景と可愛いアイテムですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/05/16 20:15
こんばんは^^。
ご友人からのプレゼントにコーデがよくお似合いです^^。
みかさんは実生活でもお洒落さんなのでしょうね^^。
アバター
2021/05/16 20:12
楽しいコーデですね ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2021/05/16 17:35
背景素敵です。

こんな街に住んでみたい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.