Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

まあまあ。^^

アバター
2021/05/16 23:43
こんばんは(o´∀`o)
今日は蒸し蒸ししてましたね……
私、湿気が大嫌いだから梅雨は苦手ですm(;w;)m
体調もイマイチだし……いいことな~い(×_×)。。。

コトダマン・・クイズクエスト面白いですねっ(o^∇^o)
ひとりでってのをやっていましたがみんなでするのを選んだらいいのですね
うんうん、これは結構面白くてはまっちゃいそうです(*^.^*)エヘッ
これは頑張りま~すヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/16 23:34
こんばんは(´▽`)
パソコンの初期設定は全然簡単ですよ~~(^_^)ゞ
私でさえできるくらいなので(*^.^*)エヘッ
むさしさんだったら大丈夫ですハイ(^-^")/

スクラッチ……動画最中に1等の大当たりですか(°0°)
わぁ~希望が持てますね(≧U≦)
うんうん、頑張って~~~~フフ♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.