Nicotto Town



ボーナス


このコロナ時生活も苦しい、会社が倒産した、店が潰れた、ローン払えない

老いた親を引き取りたいのに自分達が途方に暮れている・・・


これが普通になりかけてる?なのになんで政治家は堂々ボーナス受け取ってるわけ?
民衆が苦労してなんとかやりくりしているのに、様々な醜態を晒し続ける
政治家になんで私達は遊ぶためのお金を税金をあげなきゃいけないの?

おかしいでしょ?平然と宴会だー旅行だー は?
平民はそんな金ないし自重してるし←一部してない人もいるけど

都民なんか他県に行くと白い目で見られるし来ないでともいわれる
政治家又は国に関わる仕事している人達への優遇的過去からの継続措置は
もう 直すべきなんではないか?減額なんて言い訳。

苦しんでる人達を思うなら 其のお金を全うに使ってないなら
 返せ 税金をあんたらの遊ぶために収めさせられてるとか
    上に対して物申す出来ないよう教育しているから
     大丈夫と胡坐書いてるんだろうけど

      信用下げるだけで実績功績上げてない輩に
       お金を私達も愚民なんだよね・・・

アバター
2021/05/17 00:22
澪リン♪さん

足りない頭とかそんなことないです(`・ω・´)シャキーンちゃんと目の前を見て現実を直視して生きる為に進んでいるではないですか!って本当私達洗脳されてますよね。下手に動けば家族にも迷惑が及ぶ可能性もいれて
マスコミは炎上ネタを探しているし御上は御上が民を苦しめる悪代官だしww
何処を投票しようとみても 信じられる言葉が見えないから ( =ω=)な感じ。。。
本当に同じ視線で見る事をする人が政治家として正しく?進もう歩もうとするなら一票いれたいですww
アバター
2021/05/16 18:50
政治家のあれやこれややらテレビ番組のノーマスクノー仕切り撮影を見ていると、
足りない頭を働かせて気をつけている自分が馬鹿みたいに思えてきます。
だからといって対策をしなかったり、
今の政治家にお金を払いたくないと税金を払わなかったら痛い目を見るのは自分なのが腹立たしいですよね。
今までやってこなかったのがあれですが次の選挙ではきちんと勉強してから投票しようと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.