Nicotto Town



ダイエットニコタ

最近だとわいのぽんこつケータイで

ママとパパのワクチン接種の予約取ったんだお。
ママについててもらってて
最初はいんできないって連打してたらできて
いつにするの、とか聞いてて
頑張って予約したんですじょ。
自分もなるべくワクチン接種しなさい、ってかなり
言われてて、まだ予約はうちはできないので
定期的に調べるってことはしているのです。
兄もワクチン接種するみたいで。
わいのちょっとした危機だと結構前に
なぜか体温が上がったことがあって
でも眠ってたらとんとん下がっていった、という汗。
初めてなことだった…。
知り合いの初老の人に言ったらコロナだーね、って感じだったが
たぶんちがいますって。
最後は自分かなり忙しいので、ってかなり前に
一撃最後おぅらって感じでされた気分だが。
ああ、はい。で終わりって感じで。
そのかたは二足の草鞋らしいので
たまに忙しいらしい…。
ワクチンは1回でオワリにするかたもいるそうなのですが
周りでうける人は少ないらしいです…。
3週間後の2回目もちゃんと受けるようになので
腕があがらなくなるくらいっていうのは9割くらいいるみたいなので
頑張らないと。
最近考えるのは命あってこそ、なんだなーと。
自分がこうしたいああしたいっていうの
命っていうのおもんじて
行動これからしないといけないよねッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.