Nicotto Town


B5コピー用紙


最後の20代日記

今日で20代終わるので最後に20代カテゴリで日記書きます

ついさっきスマホが急に電源付かなくなって焦りました
PCで色々調べて色々やってどうにか直りました
何が原因だったのかもよく分からないのがちょっと怖いです
2年以上使ってるみたいだから寿命が近いのか、それともさっき遊んでたアプリがバグって強制終了したけどその影響なのか…
とりあえずしばらくは様子見てみます

今日も創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html
今日1日早く祝ってくれた人が書いてくれた詩に絵を添えてみたり
普段はアナログをスキャンしてサイズいじっただけの絵を出すことが多いですが、今回はグラデーションかけて文字入れてみたり
簡単な加工をするだけで雰囲気が変わるのが楽しいです(*´ω`*)
そして絵の枚数がキリよくなったので今日はもう絵を描かない予定です
明日また何か描けたらいいなあと思ったり

気付けば20代、創作しながら駆け抜けた気がします
10代の頃に固まってきた世界を少しずつ広げていったなあと
今は人生の半分くらい創作というか創作のために生きてると言うか…
それくらい自創作が楽しいしうちの子たちが愛しいのです

創作ブログも5年くらいやってますが、これからも続けていけたらいいなと思います
こっそりと画材紹介カテゴリでも作ろうかとか企んでたり
知識も技術もないので役に立つかも微妙な自己満足になりそうだけど…
むしろ自分用メモの気持ちで書けばいいのかも?

やんわり眠気来てたのにさっきのスマホの騒動ですっかり目が覚めちゃいました
というわけでまた眠気が来るまでは起きていることにします
明日のこともあるし日付変わるくらいまでとかの夜更かしはしない…はず

アバター
2021/05/17 17:15
>メテオライトさん
PCがなかったらもっとパニックになるところでした
でも今のところあれ以降異常ないのでほっとしてます

うちの子描いてくれるのですか!
ありがとうございます!
誰を描いてくれても嬉しいです(*´ω`*)
もし描いてて分かりにくいところとかあれば聞いてくださいね
アバター
2021/05/17 09:21
ひ~スマホが付かなくなるのは焦りますね( ̄▽ ̄;)
もしよろしければ、るーくさんちの子をお祝いに描かせていただいてもいいでしょうか?( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.