Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

今日は自然・おしゃべり! 四択:セブンイレブン


セブンイレブンよりファミリーマートのほうが
利用率高いなぁσ(´Α`〃) 次はローソン。
ファミマの麺類って他のコンビニより絶対旨い!
おにぎり・デザートはローソンが種類豊富で楽しい!
セブンイレブンは...何も思い浮かびませーん!

アバター
2021/05/17 23:58
7-11はアマゾンの入金に利用しています(^^;
あとは酒類かなww
アバター
2021/05/17 22:09
セブンに対するライバル心を感じた(笑)(笑)

うちすぐ近所にファミマあるけど、仕事帰りのファミマは沼だから自重してる

スイーツとパンが豊富すぎて魅力的すぎて・・・デブまっしぐらになっちゃう(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ペタグーっていうグミ食べたくて探したらセブンにしか売ってなかったσ(∵`)?

と思いきや、今日ホーマックのレジ前に全種類揃ってて仰け反ったァ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2021/05/17 21:55
ソウナンですか。

ファミマに、ニコ課金しに行く程度なう。

他の所は、何かの支払いづらいですよ。

セブンと自然とおしゃべり。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/17 21:17
「ポプラ」おいしいと聞いてたけど、撤退してしまってローソンになりました。
1,セブンイレブン
2,ローソン
の順でつれあいは利用してますが私はコンビニより安いスーパー利用です。
アバター
2021/05/17 19:51
セブレブはプライベートブランドのレトルトの煮込みハンバーグが美味しいって聞いて
一度買ったことがあります
が、マリンもファミマが一番よくいくコンビニです(お家から一番近いコンビニ)
アバター
2021/05/17 15:45
セブンのサンドイッチで酷いのが動画で上がっていて、
それから家族に行かせないようにしてます。
アバター
2021/05/17 15:13
ミニストップの「ハロハロ」も、美味しいです。
もう何年も食べていませんけど (^-^;
アバター
2021/05/17 09:46
7−11さんと協議して2年。買い物難民向けの販売車が週一回くるようになりました。
便利ですよ。
アバター
2021/05/17 09:44
近くにセブンがなかったから
セブンイレブンのほうが美味しいものを売っている感じがしていました
友人は杏仁豆腐が美味しいと言っていたので
セブンイレブンに行った時は買ってますが
他のコンビニと食べ比べたことがないので分かりませんがおいしいです
アバター
2021/05/17 06:24
えーと、上げ底弁当の7-11w 上げ底ドリンクの7-11ww 上げ底たまごサンドの7-11www
拙猫は租税公課のnanaco支払いで重宝していますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.