Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
おしゃべり広場 5

うんうん。^^

アバター
2021/05/17 11:32
こんにちは(o´∀`o)
ありがとうございます♪(#^ー゚)v
きっと毎年この時期になると体調悪くなるので、きっと寒暖差のせいかと(o´д`o)=3
そうそう、ユンケルの粉で飲むのがあるんですが、結構いいみたいです(*^.^*)エヘッ
すこし続けてみますね♪

コトダマンはみんなでやってみますね
ちょっと楽しみです~~ハーイ(^O^)/
アバター
2021/05/17 11:20
こんにちは(´▽`)
うんうん、初期設定が終わったら大丈夫だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
今のパソコンは本当に簡単に出来るんです……だって私にも出来るんだもん(笑´∀`)
メーカ違い違いはあるかもしれませんが、簡単設定とかの簡単なものが入っていて
その説明通りに進めていくともう終わっちゃうって感じですっ(*^.^*)エヘッ
もしわからなかったら買ったお店に聞いてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

スクラッチの当選の報告をしている動画ですね……
ちょっと見てきます……イッテキマー(っ・∀・)っ
見てきましたぁ、当たってましたね(≧◇≦)え~!
うんうん、マジ当たってましたよ~~!!
むさしさん頑張りましょうねっヾ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.