Nicotto Town



眠い目

うだー


https://pbs.twimg.com/media/E1i0KpxVUAA3td2?format=jpg&name=small




デイの日。
恐れていた雨。
自転車では危なそうなので車で通院行ってきます。

アバター
2021/05/18 05:56
こちらも天気悪いですよ。
雨が降ったりやんだり。
気温が高くなってるから湿度を感じますぅσ(´Α`;)
アバター
2021/05/17 20:23
雨の中通院お疲れ様です。
アバター
2021/05/17 16:50
眠いのでしょうね~

目が半開きでニャンコの相があまりよろしくないですね
りんちゃんは可愛いのだからいいですけど^-^

こちらの雨はしとしとのじどじと言った感じで 異常な暑さが今日はありません。
昨日おとといは凄く不快指数の高い日でした。湿気が凄くて(~_~;)暑いし

では~
アバター
2021/05/17 15:56
( ˘ω˘)スヤァ…

夜結構な大雨でしたよね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/05/17 13:30
猫ちゃん、ホント、眠そうだねw

風も強いし、雨も降ってるよ☂
気を付けていってらっしゃい
アバター
2021/05/17 09:47
当分雨ですね。
風も強いです。
アバター
2021/05/17 08:15
今日は大雨注意報が出ているようですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.