Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


雨ですね^^


でも・・・お肌にはうれしいです^^

今日も しっとりと~~^^^

いい日になりますように~~( ^ω^)・・・

アバター
2021/05/18 00:48
こんばんは!
梅雨に入って雨ばかりですね…風も強くて。
明日は穏やかな日だといいですね。
アバター
2021/05/17 16:21
こんばんは。
無事に帰りましたぁ♪
でも、疲れたわぁ・・・。

歩くだけで拷問です・・・。
アバター
2021/05/17 13:03
こんにちは^^
雨が降ってなかったので
5時起きランニングしてきました^^
今日は昨日より体調がよかったようで
昨日より5分ぐらい早く帰ってこれた。
早く走ろうと意気込むと
翌日走れなくなるので
体調に合わせて走ってます。
雨が降ったら休むけど
それ以外は毎日続けたいと思ってます。
気負わずに^^
今日もいいことありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.