Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自動車 沼地で立ち往生

http://get.secret.jp/pt/file/1621218703.jpg

雨が降り続いた空き地に乗用車がはまり込み、沼地から脱出不能になった。
「板でも入れれば簡単に脱出できるのでは」
と思ったものの前輪の沈み込みが酷くて身動きできない。
これはレッカー車でも呼ばないと無理だな。

ご愁傷さま というほか無い。
数時間後には応援の車に助けられて、すでに撤去されていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=0xYlWGIJG4Q
ガザの危険情報を最高レベルに引き上げ 日本人に退避求める
今頃になってようやく退避勧告をだす外務省。
やっている事が遅すぎる

アバター
2021/05/18 04:34
土の坂だと簡単に脱出不能になる。
アバター
2021/05/18 03:54
以前・・・まだ新メンマークを付けていた時に、道を間違え、広い場所でUターンをしようと入った空き地で同じ体験をしてしまった事を思い出した 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう二度とアスファルト以外の道は車で通らない!!って誓った日でした ( *´艸`)クスッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.