Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


梅雨入りはまだのようだけど

昨日も雨降ってたし、今日も降ってます・・・。明日以降も雨予報の日がほとんどなんですけど、梅雨入りの発表は今日時点ではまだないようです。
しかし、もう梅雨って感じですね。雨であるということはもちろんなんですけど、蒸し暑さを感じるようになってきたんですよね〜。少し不快なくらいです(-_-)
毎回言ってますが、寒いのも暑いのもどっちも本当にイヤです(>_<)

アバター
2021/05/19 17:56
吊られた男さん
汗が原因で夏はイヤなんですよね?もうすでに突入し始めてる頃ですかね。
アバター
2021/05/19 17:54
ムーやんさん
梅雨が長引くのは勘弁ですよね・・・。真夏の暑さもイヤですけど、今の時期は雨プラス蒸し蒸しとしてるのが不快すぎます。
アバター
2021/05/19 17:50
☆COZ☆さん
生まれも育ちも東京です!
もうエアコン入れてるんですか( °◊° )夏を乗り越えるのも大変ですね・・・。梅雨長いのもイヤですし。
アバター
2021/05/19 14:06
こんにちは。
腰痛になって10日目。
歩くことをしないで、車の運転だけなら
何とか仕事も出来てるよ。
アバター
2021/05/18 23:03
歳を取ると、汗が変わってきます…
アバター
2021/05/18 06:32
おはよ。
梅雨が2カ月も続いたら・・・
と、考えるだけで生きる希望を失ってしまう。
アバター
2021/05/17 20:22
こんばんは~!
はるざくらさんは東京なんですね。私もですよ。
私も蒸し暑さに負け、既にエアコン稼動です。
『梅雨入りが早い場合は、梅雨明けが遅くなる』らしいですよ。
夏が大嫌いなので、夏眠したいぃぃぃぃ ((+_+))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.