Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私ではありませんよ!一杯「うなぎ」注文したの。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137





ハッキリ、言って置きます。


一々、私の食料品を、「ごまかしながら」冷蔵庫から、

とぼけたフリをして、盗難している、

あの、「タチの悪い老姉妹」が、昨日、夕食に注文して、

届けられた、「うなぎ」ですよね!


あれは、私が、注文した訳ではありません。


私は、夕食が、老姉妹と別で、子供も別!

つまり、うなぎは、二人で食べるわけですが、

愛国党員委員長の班員である、刻印を押されたかった

のでしょう。


二人で食べるのに、6個も発注して、1万5000円位

かかったそうで、まず、まともではありません。


それで、愛国党員委員長は、こーいう付き合い方を

しない私に

「お前などは、こっちに来ないだろうからハブ!」

と、イジメ付き合いもいい所!


まぁ、彼らしいですよね・・・

そーいう振る舞い。(ウチの近所もグル!)

相談役にもならない、となりのマンションから、24時間

掛け声をかけている「ちょっとアブナイさきがけの

姉さん」ですよ。


だから、言ったんだよね。

私より、どう見ても、あの老姉妹は、お金持っているの!


どんだけ、迷惑かけるんだか・・・(*_ _)


それで、私に「巻き付きながら」では、耐えられませんよ。


追伸:だから言ったでしょう。

私を指名手配しても、無駄なんだけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.