Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(512)

N企画「挑戦」 変身

もらったステキコーデ♪:123

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「先週は調子が悪かったみたいだけど・・・
 今日は熊色も良いみたいだ!
 あ! 顔色だった・・・・・」
「ご心配をおかけしました。
 執事としては心苦しいです・・・・」

「原因は?」
「特に思い当たりませんが・・・・」
(なんとなく不安そうなアンドロくん)
「そうか・・・・
 今日もチャイナスーツだし・・・」
(bonoの目が光りました)

「bono様、もう少し目力を落としていただけませんか」
「これで良いかな?」
(目を細めるbono)
「ありがとうございます。
 bono様はお優しいですね」
「やっぱり鞄をもってると・・・・
 ヒツジ!って感じがするな!」
「あ! 訪問の時間です。
 では、行ってきます~~~~」
ぴゅ~~~


(あまおう)おしゃべり 神社

アバター
2021/05/19 22:35
こんばんわん

N企画【蒼とステキ数が同数の方が得する企画】よりニアピン賞に成りました。
下記の記事より 1つ選んで下され

では よしなに(ΦωΦ)ノ'
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70056104

アバター
2021/05/19 04:28
今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
ガ~デンは日増しに激戦化してるみたいなんだ?
アバター
2021/05/19 00:35
チャイナスーツカッコイイですね。♪
チャーハン・・・パラパラも良いですが、しっとりしたのも好きです。(#^^#)
アバター
2021/05/18 23:49
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデですね♪
鞄がないと落ち着かないところ、可愛いです♪
アバター
2021/05/18 23:19
今晩は☁
アンドロ君のトレードマーク鞄は必須アイテムですよね(^_-)-☆
朝の曇ってる間に買い物済ませて昼から喫茶店でお茶してたら帰りには少し雨が降りだしちゃった☂
アバター
2021/05/18 22:57
アンドロさん紫のチャイナ服カッコよく
着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
鞄は必需品なのですね☆
アバター
2021/05/18 22:56
こんばんは。
アンドロさん体調回復したようで良かった。
やっぱり鞄がないと落ち着かないんですね。
紫のチャイナスーツが中華店の雰囲気に合ってますよ(´∀`*)
アバター
2021/05/18 22:03
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/18 21:24
アンドロくん やっぱり鞄は大事な必需品ですね♪
元気にヒツジとして頑張ってくださいね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/18 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん体調戻ってよかったね(#^.^#)
アバター
2021/05/18 20:17
パラパラチャーハンが美味しそうですね♪
コーデが中華風だからよけいに美味しそうに見えるのかも~(*^^)
アバター
2021/05/18 20:15
アンドロくん 紫のチャイナ服もステキだね
今週はカバン持ってるね( ^P^)
アバター
2021/05/18 19:00
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で桜の塔を観るからお泊まりなんだ〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/05/18 17:46
今日はアンドロくん、お気に入りの鞄を持っているんですね。
チャイナコーデもとってもかっこいいですね。
アバター
2021/05/18 17:41
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜

bonoは鼓笛隊でシンバルを楽しんでるんだ、
太鼓は重いからお家に置いてきちゃったんだ・・・
今夜は桜の塔を観るんだ・・・
アバター
2021/05/18 17:02
お昼は焼きそばだったんだね。

うちの晩ご飯は餃子だよ。
手作りはやっぱり美味しい!

三つ葉(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/05/18 14:57
クマったな・・・ 
鼓笛隊でシンバルと太鼓は一緒に演奏ができないみたい。
何いい方法はないかな・・・?

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
期待してるんだ・・・・
アバター
2021/05/18 14:54
アンドロくんには
どんな時でもその鞄がピッタリですね。
紫のチャイナ服も似合います♪
アバター
2021/05/18 12:31
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
明日発表の予定だから楽しみに待っててねᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/05/18 11:56
手首で中華鍋を返す アンドロ君が凄い!
アバター
2021/05/18 11:03
こんにちは♪
紫のチャイナドレスにピンクのコック帽が可愛いですね~^^b
ジメジメですね(-_-)STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/18 08:59
今回のアンドロさんのコーデは、チャーハン大王って感じ^^;
アバター
2021/05/18 08:38
いがっだ!アンドロさん、鞄をみつけたんだぁw どこに忘れてたんだろw
アバター
2021/05/18 07:33
アンドロくんには鞄ですね!
調子も戻ってよかったです。
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2021/05/18 07:12
あら~
今週のアンドロさんはチャイナスーツが良くお似合いね~
中華飯店の雰囲気が良く出てる☆
先週は元気が無かったけど今週は張り切ってるね!
やっぱり鞄が無いとヒツジらしくないのかも(*'▽')
気を付けていってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/05/18 05:45
コーデ
good!!
ポチッ
アバター
2021/05/18 05:38
おはようございます♫bonoさん。今日の、コーデも素敵ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.