Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10

今日はおしゃべり・神社! 四択:あまおう


苺は「あまおう」が美味しいですよね!
でもちょっとお高くていつも食べるのは
「とちおとめ」ですぅ(^^;
新品種の苺が色々出てるけど白い苺は見た目が
ちょっと...真っ赤な苺が美味しさの象徴よ~。

アバター
2021/05/18 22:39
食べたことないんですよ。

たまに、2個100円のリンゴがあれば!。

白いイチゴ、どうやら甘いらしいですよ!。

もう直ぐ黒いいちごも出来るかも?。

けして、いかれた物ではありませんと!


いちご、そのまま置いておくと、いちごの種から、新芽がたくさん生えてくるらしいなう。


あまおうとおしゃべりと神社。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/18 21:06
こんばんは^^ とよのかも忘れてもらっては困るw

でもやっぱ、、あまおうが一番かな…(≧▽≦)
アバター
2021/05/18 20:02
むかしハウスのいちご狩りに行った事がありますが、
あの時食べたいちごがすごく美味しかったです♪
食べ放題でお値段も高くなかったのでブランド物のいちごじゃなかったですが
獲れたては練乳無しでも甘くて、時間の限りたらふく食べました~
アバター
2021/05/18 16:29
イチゴ、買ってないなぁ。
アバター
2021/05/18 15:01
苺は差が激しいので、
滅多に買いたいと思わなくなりました笑。
アバター
2021/05/18 14:15
「天王」とか「栃若芽」とか 力士の名前かと思ったら(^^;
確かに白い力士より、稽古一杯して赤い力士の方が強そうですwww
アバター
2021/05/18 13:00
あまおう美味しいですよね~
最近気が付いたんですが
旦那が散歩がてらに行く小さなスーパーのイチゴが
新鮮でおいしいのです
甘酸っぱい種類なんですが新鮮なところが気にいってます

イチゴは赤が美味しそうです(^-^)
アバター
2021/05/18 10:29
苺・・・今年あまおう食べたっけかなぁ?忙殺されてて記憶にないぃ


とちおとめと、紅ほっぺは確か食べた!
真っ赤な苺は良い香りで…( *゚д゚*)ポッ
アバター
2021/05/18 09:43
お祝い事で紅白苺の需要もあるそうです。
アバター
2021/05/18 06:34
白いのも甘いんだよね?
何か未熟な感じがしてしまうすww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.