Nicotto Town



ぐったり

ジメジメ嫌だねぇ。


https://pbs.twimg.com/media/E1oPitUUUAEVUEk?format=jpg&name=small






昨日は警報レベル土砂降りの中通院行ってきました。
研修生が採血失敗でボス登場。
世間話しながら終了、さすが経験値の差。
数値はまあまあ、治療は道半ば。
体重管理は厳しく水分制限は緩めにと指導されました。

アバター
2021/05/19 05:07
研修医がいるって事はかなり大きな
病院ですね。お疲れ様でした~。
アバター
2021/05/18 19:52
どよーーーーーーーん・・・・

研修医の実験台はいい迷惑ですね^^;
これからは熱中症の心配があるから、過剰な水分制限は禁物ですね。
アバター
2021/05/18 16:44
採血失敗は勘弁ですがまあ仕方ないとしかいいようがないですね
自分だったら涙目かジト目になると思いますよ(;^_^A

まあ泣きはしませんが えぇー的なことにはなると思います。

健康管理は大事ですが 体重管理は厳しめですか><なかなか手厳しいですね(;^_^A

水分制限は緩めなのですね そこはありがたいのかなーと思ったりします。

りんちゃん 何だかベソかいているぐらいに眠たそうですが でも可愛い^-^

通院は雨の中でお疲れさまでした。

では~
アバター
2021/05/18 15:56
雨の中通院お疲れ様でした
採血で失敗されるとダメージきついですね (>_<)
数値まあまあでしたか・・・通院はまだ続きますね

アバター
2021/05/18 15:29
嫌そうな表情してますね~笑

土砂降りの中でしたか、お疲れさまでした!
数値も順調みたいで良かったですね(*‘∀‘)
アバター
2021/05/18 13:30
病院お疲れ様でしたm(__)m
採決の痕、紫色になりませんでしたか?(>_<)
アバター
2021/05/18 11:42
お疲れ様でした!
数値はまあまあだったらひとまず安心です?
アバター
2021/05/18 09:45
研修生の経験値アップ貢献ありがとうございます。
私も昔々点滴で漏らされて腫れた記憶があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.