Nicotto Town



こんにちは、今日は検査の日でした。


県総合医療センターに行ってきました。

前のカルテもあるため、比較できてよかったです。
が、
肝臓につながる太い静脈を門脈と言って
そこに何らかの原因があるのではと
かかりつけの先生は思われているそうで、
詳しく検査して、調べる事になりました。

でも、造影剤にアレルギーがあり、閉所恐怖症でパニックの私が
できることと言えば、エコーと胃カメラと血液検査だけ^^;

と言う事で、今日は血液採取でした。
いつもの倍はとられました(((º▽º ;;)

次のエコーと胃カメラは、6月9日になりました。
それこそ1日仕事ですね。

かかりつけの先生には喘息も診ていただいているので、
来週は精神科(市民病院)、土曜日は歯科(イオンモール)
6月の1週目にかかりつけの先生。
そして上記の検査(p_q)
病院ばかりだぁ~~~

飲み薬も多くて、周りは薬袋だらけです><

一生お付き合いなのかしら
とりあえず、今日の病院通院はまだまだ続きます。
頑張るよぉ!

いつも来て、見てくださってありがとう。
まだまだ巡回らしき事はできませんが・・・

ふっと遊びに行ける時もあるかもです。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2021/05/20 12:24
シェリーちゃん閉所恐怖症なのね><
MR撮った時、私もすごく怖かった;;;;;;
流れてる音楽を聴くことに集中して なんとか終えたけど
もう2度とあれには入りたくないや(・ェ・汁)

私も病気とおつき合いは嫌だけど 喧嘩するわけにはいかないもんね(笑)
上手に付き合っていくしかないかなと思います(*´`*)
アバター
2021/05/19 04:09
おはようございます。
かかりつけの先生が
ついているとはいえ、
造影剤のアレルギー、
閉所恐怖症のパニックと
多難ですね。
お疲れ様です。
次から次に通院もありますね。
お疲れ様です。
ガンバりすぎず、ボチボチと
して下さいね。
ムリをなさらないよう
ニコタを楽しんで下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/19 03:01
こんばんは。
お疲れ様でした。
無理はしないで、お大事になさってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.