Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


11周年パジャマ【アッシュ】


11周年のパジャマ【アッシュ】いただきました!

お約束のお披露目です。似合ってるかな?
アッシュはニコットさんが飼っているチワワ犬。
みなさん、ご存じですよね?
ゲームの中に登場させちゃうくらいですから、目に入れても痛くないくらい可愛いんでしょう。
パジャマ、大切に使わせていただきます。(*´∀`*)

アバター
2021/05/20 23:40
11周年おめでとう
アッシュパジャマいい感じにお似合いです^^
可愛いですね、俺も貰えるように頑張りたいと思います。
12周年までの一年、ステキな一年になりますように^^
アバター
2021/05/19 14:23
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
へえ!そうなんだ!?
ニコタ情報まだまだ奥が深いわφ(..)メモメモ
夜参加のおさぼり多くて申し訳ない私ですが
これからもどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
おだんこちゃんに幸多かれ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/05/19 07:19
可愛いカワ(・∀・)イイ!!
とてもお似合いですよ~♪
11年長いね~もらえるのを楽しみにしますヽ(^o^)丿
アバター
2021/05/19 01:00
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私ももう少しで追いつきますw o(〃'▽'〃)oあははっ♪
これからも ゆっくり遊びましょうねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2021/05/18 22:00
可愛いパジャマ頂いてよかったですね。
お似合いだし、これからもニコタライフを楽しんで下さい。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.