Nicotto Town



こむら返りは痛い(´;ω;`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 3


4択:ケチャップ


9個♡ (⌒▽⌒)
最近、調子いいです♪

================

暑かったり、寒かったり
梅雨入り前の変な天気が続いてます。

寝る時は、ダウンケットでぬくぬく。
丁度いい温度なのですが、

寝てる間は暑いらしく、
お布団蹴っ飛ばしてしまいます。

で、明け方寒い(´;ω;`)


寒いならまだしも、
先日は
右足がこむら返りになってしまった。
( ;∀;)

ひゃ〜痛い痛い。
痛くて声も出ない。
起き上がろうとすると、もっと痛い!

そうだ!
左足で右足を伸ばそう!としたら
左足までつって
悶絶しました。。゚(゚´Д`゚)゚。


体温調整の難しい季節です。

皆さん、くれぐれも体調崩さぬように
ご自愛くださいね。








アバター
2021/05/21 00:20
かなさん
こんばんは〜☆ありがとう!
そうそう。いきなり痛くて「うっ」目が覚めるアレです。( ;∀;)

前日いっぱい歩いたのと、寝汗と、明け方の冷えのせいだと思います。
足を酷使したらマッサージを忘れずに〜。
アバター
2021/05/21 00:12
onpuさん
こんばんは〜☆
痛いですよね(><)
(゚-゚)(。_。)ウンウン
右足がこむら返りになってて、痛くてつま先を手で掴むことが出来ず
左足で右足のつま先を膝の方に向けようとしたら・・・
左足がつると言う・・・(;・∀・)
なんともマヌケな、ダブルパンチ悶絶になりましたwww
アバター
2021/05/20 23:55
るるもさん
こんばんは〜☆
まさかの両足・・・_| ̄|○ il||li
為す術もありませんでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。えーん
アバター
2021/05/20 23:50
涼子さん
こんばんは〜☆
こむら返りは悶絶しますよね。( ;∀;)
私は、足を酷使した後の明け方になる事が多いです。
出来れば二度となりたくないです。
アバター
2021/05/20 08:36
痛くてびっくりするやつですね。

少し疲れがあるのかも??
ゆったり過ごしてください。
アバター
2021/05/20 01:35
あれは痛いですよね(*>ω<*)
足首を伸ばさないで逆につま先を膝の方向にグッと向けるようにした方がいいですよ
アバター
2021/05/19 21:20
ああいう時はどうしようもないよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
お互い気をつけましょう^^;
アバター
2021/05/19 09:30
おはよう~

最近ならないけどこむら返りの痛みは
痛みが治まるまで悶絶するよね。
良くこむら返りしてた頃は次の日も後遺症のように
ふくらはぎが痛かったよ。
お大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.