Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


4F企画室のYさんのドックショーじゃないの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87





先日も、愛国党員委員長から、真実か田舎は、

わかりませんが、8ケ月前に付き合いのあった、

「例の局」ですが、4F企画室企画部長の

「太った話のYさん。」

あなたへのタレコミが、報告されましたよ。


あなたは、以前より、男性の中でも、

「大変、美容にうるさ型」で、有名で、そのほそ~~~い、

お姿を、見た時、「新宿あたりの高級層のホスト感

たっぷり」で、私など、愛国党員委員長に、

「Yさんって、以前にホストとか、やった事あるの?」

とか聞くと、愛国党員委員長は、無言でしたが、

う~~~ん、あの情操感は、ホストの雰囲気バッチリ

ですが、そんな事は、およそ感じていない対応を私は、

して置きましたが、「悪で、粘着質なのはTさんと一緒!」

と、聞き、「仕事の報告は、ありのままの常識的な対応で

話しておきますが、何か変わった事が、あったら、報告して

下さいね。何しろ、Tさんと同班の、牡牛班なら、恐ろしい

でしょうから。」と、だけ言付けして、今回の報告が

上がりましたが、あのねぇ、何でYさんに為に、ウチの

周が、ドックショーという言われている話に、大量に、

付き合わされなければいけないの?


さすがに、私の付き合えない暗黒街の闇の話だとしても。

何でも、ドックショー、Yさんの付き合いで30は出たとか

聞きましたけど?周に・・・

(K氏の時は、迫力ある感じで、もっと出たそうですが、

あちらは、今回の「号獲り」なので当然か・・・)


しかし、私は、何度も言いましたが、4FのY企画室の、

仕事の希望は出して居ませんし、何回か、私達の班に、

降ろしに来たようですが、迷惑でしたよ。

そもそも、退職している会社に「裏町の付き合い」にも、

私は、出されていないのに、これでは、手伝う用が無いでは

ありませんか。

それなのに、愛国党員委員長の付き合いだとしても、

4F・Y企画室の「Yさん」の付き合いに、周が出る事は

無いんじゃーないの?

何回、ドックショー付き合あわされているんだよっ!

出る理由も無い、ドックショーに、ウチばかり付き合わせる

なっ!

自分ちで、やれば?

そもそも、ウチの居住地区まで、出張しなくていいですよ!

だって、Yさん、私を「4Fの・Y企画室」に私の事、

置かないでしょう。義理ありません。

更に、ウチのチームに居た、「お前には出来ないコール」

の「彫りの深いTさん」も、

「4F・Y企画室のYさんと言えば、マニアの凄腕で有名

だよ!」と豪語していたようですし、ウチで、お宅の分

の、ドックショー出る理由は、無いですから。

とにかく、分ける理由も義理も無いのに、ウチ来ないで

下さいねっ!

それから、イギリス軍で有名な、川崎の「英恵さん」とも、

お付き合いが、濃いいようで、どこ行っても、

ウチの八千代会の「射手班」の女子会ばかり、出ないで

下さいね。

又、何でも、私に始末してよ!とか、持ち込まれると、

義理無いのに、迷惑だもん、もう終わったし、世話する

理由ありません。(*^_^*)

迷惑ですから。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.