Nicotto Town



梅雨入りしても

まだコタツに未練があります。


https://pbs.twimg.com/media/E1tdQJSVoAEeWki?format=jpg&name=small





朝、新しく処方された薬を飲んで昼にはフラフラ。
立ち上がったら目の前真っ白。
血圧を測ってみたら87-50。
かかりつけ薬局にtel、降圧剤を止めましょう
と言われても朝の薬飲んでしまったから~(>_<)
で、晩までダウンしてました。

アバター
2021/05/20 17:47
服用ご注意。
お大事に
アバター
2021/05/20 16:24
それは、大変でしたね。
その後は大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/05/20 05:02
血圧のその数値は低すぎ!
薬を変えれば大丈夫かな?
気を付けて下さいね。
アバター
2021/05/19 23:28
りんちゃん どかないよーと言っているように見えます。

血圧は そのレベルだと救急車を呼ぶレベルでは><
お気を付けください

病院は服薬を薦めるけど 自分は血統が下がり過ぎて しかし計っていなくて
ふらふらになりましたが・・・ほかの入院患者さんが甘いものをくれたので
助かったことがありました。

血圧の上が80~70ぐらいだともう救急車呼んでくださいね 本当に危ないと思いますよ
余計なお世話とは知りつつm(__)m

では~
アバター
2021/05/19 19:52
大変でしたね!
ゆっくり休んでいてください。
アバター
2021/05/19 19:34
コタツはまだしまっちゃいやにゃ

takaさん、高血圧だったんですか?
私、いつも↑くらいなんですw
普通の人がそれくらいだと大変なんですね^^;
早く復活します様に・・・
アバター
2021/05/19 17:45
あらまあ大変!
ゆっくりしてくださいね・・・できるかな?
アバター
2021/05/19 15:42
まだ急に寒くなったりするからね~。

処方されたのが合わない時は困りますよね!
お疲れさまです。どんまい(;^ω^)
アバター
2021/05/19 15:26
血圧下がりすぎです!
お医者はきちんと診て欲しいですね..
少しゆっくり休んで下さい!
アバター
2021/05/19 12:29
血圧下がり過ぎですね
血圧高い私にはそんなお薬欲しいですが・・・(;^_^A
アバター
2021/05/19 11:50
コタツの中は湿気が少なそうですからね(^^; 毛皮の乾燥に良いのでしょうか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.