Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからお洋服帽子靴全部プレゼントして貰いました。♡

 いつも(人''▽`)ありがとう☆ 嬉しいです。(*ノωノ)

アバター
2023/01/21 21:19
身動きが取れませんね・・・
アバター
2021/05/25 18:32
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ サラダオイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡
     今日も1日 お疲れ様
アバター
2021/05/24 18:44
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今 雨 結構 降っているのよ
アバター
2021/05/23 23:18
衣装、ステキです!
きらりさんって、美人さんだなーw
アバター
2021/05/23 22:05
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 天気良く 洗濯物 気持ちいいよねー 天日干し
   そーそー 今日ね 身体検査で 注射針 2度 刺されたのよ そー 1度目 失敗されたのよ
   去年は 2度 失敗されて 私って 血管 細くて 解りずらい みたいなのよ 
  しかたない事なのよ まー ワザとでは ないですからね 
    
アバター
2021/05/21 20:51
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今夜も 来ちゃいました オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゚)##)彡
アバター
2021/05/20 20:37
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日は イベント お手伝いに来たのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.