Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/05/20 23:10
こんばんは(´▽`)
え、アマゾンで代引きが出来ないんですか?
どうしてでしょうね(´・ω・`)
それはダメですよね(`ε´)
最近アマゾンで頼むことなかったので、そうなっていることをしらなかったです……

スクラッチ・そうなんですね^^;
というか、買おうと思いながら窓口を通る機会がなくて……(;-・。・-;)
そんなことを言っていたらチャンスをのがしてしまいますね(笑´∀`)
アバター
2021/05/20 23:01
こんばんは(´▽`)
新品って言うのがいいですね(^_^)ゞ
触りたくなるのもわかります♪
もうたくさん触って下さいね(ノ´∀`)ノ

コトダマン・・るろ剣がくるんでしょうか(°0°)
嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
来て欲しいですよね♪
たのしみにしていようっと(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.