Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


時分勝手な人達。私を強制的に何十時間眠らせるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84





凄いですね。


本日も、愛国党員委員長並びに、同行の組合の自分勝手な人達。


何しろ、一日中、私の所に、隣の家から、掛け声をかけて来て、


私の部屋は2Fにあるんだけど、2Fの正面が、「組合がある局の牡牛班」が、


部屋を賃貸しており、更に、斜め横の部屋「アッコの父さん」と呼ばれている


ヤバイ超ウルサク強引な女性が住んでいて、更に、その隣の部屋は、


あまり、口をきかない(一見、ウルサクは無いが本性は恐ろしい)中国人夫婦


が住んでおり、この隣のマンションには、更に、中国の人達は、2件住んで


おり、良心的な物の言い方をしても、「自分勝手なやんちゃな付き合い。」


正確に言うと「どうみても、まともではないキチガイに不法侵入罪に値する


行為を年から年中強制されていた。」という状態で、


何しろ、年中無休で24時間営業、不夜城状態で、あれ?!


国際ナントカ・・・に似ていますかねぇ・・・?


さて、この「さきがけのねぇちゃん」の部屋が凄い!


一日中、私の家に越して来て、ウチの鬼老姉妹と、周と、特に私に、


指図しながら、家の会話に、強制的に割り込んで、「自分の家気取り!」


それで、「自分ばかりの話にしてよ!」だから凄いです。


一日中、自分の申し出ている話じゃないと、死ぬとか生きるとか、


迷惑どころでは無い話で、世界中、自分達と愛国党員委員長で動かそうと


しているのは、丸わかりで、それで、私を、お得意の腰使いに使いたい


ようですけど。


愛国党員委員長は、長年、私を自分の腰使いに使いたかったみたいだけど、


喧々囂々なので、自分の「助っ人」が必要となり、子分扱いが出来る、


さきがけのねぇさんを、引き連れて来たようで、勝手に上がり込まれて


迷惑なのは、当然、ウチの方で、更に、「お金くれ!」などと言われても、


私が、一番、お金無いのに、「私の方が、お金くれ!だよ!先にパッパッと


お金自分達が使って、こちらに支払い金も出さないで、こっちだって、嫌いな


人にお金をやりたくない。と散々、ゴロツキの射手班に付き合わされて


膝をつかされた上に、まだ、我が強い火柱の班ばかり付き合えません!」


という状態で、更に、向かえの部屋では「組合のある局のある牡牛班」は


「律子」の代行になってくれ!


と、勝手な話を、「最強にネチッこく、静寂な感じで(実際には不気味その物)


まともではない。を隠しながら押しかけて来る、いつか付き合ったかな?


この感じです。(現在、愛国党員委員長からのタレコミでは池田家が世話に


なっている。と言って来てますけど・・・)


局の、牡牛班の連中で日中夜、エサ代から、見張っています。」という


これも、又、厚顔無恥な状態で、話に困って来ると、隠していた本性を


現し、正確な「局」がある現住所を、叫びながら(怖いでしょう?あの会社)


それで、この隣のマンションの住人たちは、自分達の「へ理屈」が通らなく


なると、以前より、愛国党員委員長と一緒に「麻酔銃、バァ~~ン!」とか


始ると、私は、昨日も何十時間、強制的に眠らされたか、わかりません。



愛国党員委員長の都合では、私に睡眠時間3時間でも、全然、スッキリ!


元気一杯!の時もあるし、何しろ、以前、同行班だった、置き引きの「局」の


フランス好きでもあるK氏。


あの人など、睡眠時間、ゼロでも生活出来ちゃう凄さ!


つまり、私は、愛国党員委員長や、あの醜い、隣のマンションの連中に、


強制的に眠らされている訳で、大迷惑です!


こんな生活ばかり、させられていたら、精神安定剤が必要無い人、


居ないです。


酷いなぁ・・・・さっさと汚い話ばかりして、私の実家の話など引っ張れない


のに、恩田の迷惑、引き受けたくないし・・・・


始めから、こっちが、お金無いのに、何で、ウチが迷惑ばっかりかけて来る上に


時間ばかりかかる、貧乏人の世話ばかりしなければいけないのか、


わかりませんから!







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.