Nicotto Town


ピンクの亀


5月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

今日はショップ・展望! 四択:横浜


私なら石垣島に住みたいな~。
横浜は観光・ショッピングなら楽しそうだけど
住むのはちょっと...

アバター
2021/05/20 21:45
台風に襲われますよ!。

竹島か、尖閣か、北方4島か、沖ノ鳥島か、噴火でデカくなった島もいいかと?。

横浜知らないなう。

台風と地震がないところがいいなう。


横浜と展望とショップ。

お店イベ開始。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/20 20:04
石垣島は旅行で楽しみたいです、住み続けるのはキツそう^^;
適当に街中でお買い物に不自由しなくて娯楽があって・・・ぐらいのほうが
住みやすいなぁなどと思ってしまいます
アバター
2021/05/20 17:01
横浜は物価が高そうな気がして・・・
アバター
2021/05/20 16:15
横浜は観光ですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/05/20 11:14
そこに住んでます。
でも生粋じゃないので崎陽軒のシウマイ弁当にさほど思い入れはないです。
行事の弁当はこれじゃないとダメという人が結構います。
アバター
2021/05/20 10:46
パイナップルはジャムにしました~!
アバター
2021/05/20 10:42
近所の人は転勤で石垣島じゃない島に行ってましたが
定年になってもなかなか帰ってこず
帰ってきても寒くなったら長期で沖縄に行ってくると行かれてます
なんかとっても住みやすいみたいです
台風多いでしょ?って聞いたらそんなに気にしてないみたいでした

スナックパインは台湾パインの前から食べたかったのです
気にしないでね~
アバター
2021/05/20 09:45
自然の多い所へ住むと、医療機関が心配で (^-^;

今朝から、ピンクの亀さんの日記を頼りにする ニコタ生活に変更させていただきました。
携帯からの無言足跡がありましても、必ずPCでINしましたら
また訪問させていただきますので よろしくお願いします。m(_ _"m)
(今は、チョコットPCでのINです。ニコ店は午後に (^^ゞ
アバター
2021/05/20 06:22
夏は札幌、冬は石垣のベタなパターンがイイですw
アバター
2021/05/20 02:36
私なら札幌かなあ。
暖房費用がかかりそうだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.