Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2191)両方

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:119

「bono、おはよう!
 すごく良い景色だね」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ
 ガ~デニングを頑張ったご褒美なんだ。
 偉大なる大地の風景さ」
(ニコニコ顔のbono)
「みんなの応援に感謝しないと」

「うん! bonoはね・・・・
 感謝の気持ちを込めでお披露目してるんだ」
「そうか!
 bonoも少しずつだけど進歩してるね」
「え~~ 少しは余計な気がするな」
「ごめん。bonoは頑張ってるから
 ちょっとからかいたくなるんだ」
「それはクマるな・・・・・」

「Cタネでランクインしてるbonoを
 私は尊敬してる」
「それは嬉しいな~~~
 でもね激戦は疲れるから・・・・」
「アイテムとタネ、どちらが良いの?」
「両方がいいな~~~~」

「・・・・・・・・』
19弾所持アイテム(ダブり防止のために)
花の妖精パック(橙)
妖精のマジックパウダー
夜の物語の妖精のステッキ

(横浜)ショップ 展望

アバター
2021/05/21 04:24
すごい風なんだ〜〜〜〜

bonoはお披露目が終わったアイテムのことを
日記に書いちゃったみたいなんだ? 
許してねᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/21 01:00
素敵なは池をゲットされましたね。
おめでとうございます。(^O^)/

ガチャ目玉ゲットもおめでとうございます。!(^^)!
アバター
2021/05/20 23:17
今晩は☂
ガーデンレベルアップボーナスゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は1日中雨で鬱陶しかったけど色ガチャ目玉も出たしダブりもしなかったので良しとしましょう♫
アバター
2021/05/20 23:13
こんばんは(^^)/ ステキとメガ水どうぞ 1食ご馳走様でした(^^♪ 
ガーデンすごい! 益々のご活躍を(*^^)v
アバター
2021/05/20 22:57
こんばんは。
レベルアップでもらえるアイテムは頑張った証拠、凄く嬉しくなりますね(´∀`*)
背景と、コーデが良く合ってますよ。
アイテムもタネも両方欲しいですよね。
アバター
2021/05/20 22:48
こんばんは(o^-^o)
とても素敵です♪
私はまだまだなので、特典コーデを拝見出来て嬉しいです♪
アバター
2021/05/20 22:01
ガーデンレベルアップでご褒美もらえるのは
嬉しいですよね(^^♪
頑張ったからですものね☆
アバター
2021/05/20 21:50
おめでとう御座います。

お店イベ開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/20 21:37
鯵&海老フライ美味しいですよね。

うちは中華丼等でした。
生キクラゲは美味しかったよ。

色ガチャ目玉おめでとうございます!
アバター
2021/05/20 21:27
森の綺麗な空気を思いっきり深呼吸ですね(^^)/
おめでとうございます☆
アバター
2021/05/20 20:50
bonoちゃん ガーデンランクアップ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2021/05/20 20:22
C種でもちゃんと結果をだしているのはすごいですね♪
これからも頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/20 20:11
ガーデンのご褒美で頂ける背景なのですね、ステキです~

・・・マリンもすっごくがんばってレベル上げないとです(;^ω^)
まだまだ手が届きそうにありません
アバター
2021/05/20 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガーデン頑張ったらアイテムもらえるから
楽しみあるよね(#^.^#)
アバター
2021/05/20 19:22
こんばんわー

ガーデンご褒美おめでとうです^^
偉大なる大地の鼓笛隊!音色が響き渡りそう…!!
新しいガチャ登場で日記のピンチも少し解消かなっw フリマ再開待ち遠しいっっ
あっサラダご馳走様です~(●´ω`●)もぐもぐ
アバター
2021/05/20 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

bonoはToshiの家にいるからね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/05/20 18:22
ガーデンイベいつも頑張っているからご褒美ですね。

ランクインも凄いです。
アバター
2021/05/20 17:37
雨が強くなっちゃった〜〜〜
鯵&海老フライは美味しかったよ〜〜

bonoはチケットで目玉が出たんで変身を楽しんでるんだ。
ニコ店も頑張るからよろしくねᵔᴥᵔ
すごくご機嫌なんだ〜〜
アバター
2021/05/20 14:26
なんだか蒸し暑いんだ・・・・

朝からずっと曇りなんだ。
bonoはタウンで鼓笛隊を楽しんでるけど
あまり人が来ないんだ・・・

今夜は鯵フライがメインなんだ。
鮭や鱈は解凍しかなかったからね・・・

アバター
2021/05/20 13:54
>ちょっとからかいたくなるんだ
ってわかる~ww
がんばったガーデンのご褒美背景♪ カッコイイよね^^
アバター
2021/05/20 12:37
ガーデンレベルアップで
ご褒美もらえるのは嬉しいですね。
私もアイテムとタネ両方ほしいです♪

アバター
2021/05/20 12:35
美味しいツナサンドとホットドッグで満腹なんだ〜〜

bonoは太鼓とラッパで鼓笛隊を楽しんでるんだ。
やっぱり音楽は楽しいな〜〜 
でも、人がいないんだ。
アバター
2021/05/20 12:34
こんにちは♪
背景ゲットおめでとうです^^☆ミ
太鼓のバチのプレゼントもよかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/20 10:51
あ~いいなぁ^^
背景ゲット出来たんですね~♪
早くネイティブアメリカンコーデしたいなぁ^^b
おめでとうございます^^v
アバター
2021/05/20 08:54
アイテムもタネも両方欲しいよね^^;
アバター
2021/05/20 08:44
風景とbonoさんの姿がとてもマッチしていて、とても素敵ですね。
アバター
2021/05/20 07:32
おぉ~
雄大な景色ね~
ガーデニングのレベルアップのご褒美ね☆
Cタネで頑張ってそこまで行って凄いね!
bonoさまの頑張りにToshiさんの応援が欲しいね(*'▽')
勿論、アイテムとタネの両方ね~~♬♡
アバター
2021/05/20 07:29
おおー、ガーデンレベルアップ、おめでとう。
いつも頑張ってるものね。
ご褒美があるとやる気が出ますよね。

あまり欲張らずに地道な努力をしてください。
アバター
2021/05/20 05:48
バファローを追いかけて旅をするbonoさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.