Nicotto Town



習慣(;・∀・)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4


4択;横浜

9個も!
最近、3−3でなくて嬉しい♡
( ̄ー ̄)ニヤリ


===========

体に悪いことは
簡単に直ぐに出来ちゃうのに、

早寝早起きとか、
朝ご飯食べるとか、
毎日散歩するとかが、
出来ないよ〜(;´Д`)


習慣つけるって難しい。

ニコタは直ぐに体の一部になったのにwww


頑張れ私!
残り1ヶ月で1kg痩せるのじゃ〜。
ファイト!



アバター
2021/05/20 23:43
秋コアラさん
こんばんは〜☆
医療従事者さんなんですね。お疲れ様です。m(_ _)m
ドカンと(・・)
何を変えたらいいのかわからないです。
アバター
2021/05/20 23:35
裸の悪乃娘さん
こんばんは〜☆
痩せるって難しいね(><)
ご飯美味しいよー。
アバター
2021/05/20 23:20
小さな事からコツコツ変えていくのもアリだと思いますし、(動機となるショックが必要かもしれませんが)大きくドカンと変えるパターンもあると思います^^。

私の節酒は、血液検査でγ(ガンマ)-GTPの値が○桁になって医療従事者としてこれはアカン、と言うのがきっかけ(ショック)でした^^;
結構思い切りましたよ、「楽しく長く『しっかり』酔う」事はすっぱり諦めました^^。

ドカンと変えてみましょう^^!
アバター
2021/05/20 19:08
健康に痩せるって大変
お腹が減るもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.