Nicotto Town



きたぜニコタ!!10号店できましたよぉ


夜はなかなか時間がないけど

お昼ならお話したいなって方
一緒にお話しませんか?
タウンも一緒に歩いたり遊んだり

毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】
お待ちしてます(*´˘`*)

サークル広場から「きたぜニコタ!!」で検索してみてね。


きたぜニコタ!!10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
からいけるかな?

待ってま~~す(*´ー`*)

アバター
2021/05/23 17:59
シェリちゃんこんにちは^^
みぃこも10号店入ったよ~

午前中の時間のある時に
お話しできると良いね~♪
アバター
2021/05/21 19:17
お昼も毎日にぎわうようになれば良いな
アバター
2021/05/20 15:57
シェリーちゃん、こんにちは^^
もう、10号店に登録完了なのね。
私も、してこなくちゃ(*^.^*)
今後ともよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.