Nicotto Town


雨粒キラキラ


終:色ガチャ交換希望 普通品同士






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


色ガチャ普通品同士の交換希望です。
以下の条件に合う方、いらっしゃれば是非ご検討いただけませんか?
(友は無事お互いの交換が確認できましたら解除の方向です)

  




 出:カゴの中に入った妖精   
   夜の物語の妖精のステッキ 
         花と森の遊園地のミュージカルダンサー 
和風白雪姫 ×2  

求:妖精のマジックパウダー 
弓使いと森の湖畔  
 夜の物語の少女ハーミア
  ショコラ王国の女侯爵  
  (求めは上から欲しいもの順になってます✿)





どうぞよろしくお願しますm(-_-)m 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●  






アバター
2021/07/05 18:50
雨ちゃん^^こんばんは♪

こちらにコメントを失礼するね
良い土地があったんだけれど老夫婦さんの猫屋敷がすぐ裏手にあったよ
今は駐車場になっていて猫が10~20匹ほど自由に出入りしていたよ

旦那さんと一緒に土地見学していたんだけれど
その時間中ずっと代わる代わる猫が偵察にきていたよ

おとなしい猫で飼っている老夫婦さんも静かだったけれど
新居にうつったら毎朝家庭菜園をしたいと計画しているので
そしたらお庭に猫の糞尿被害とかがおきそうだよね

私は猫アレルギー持ちで猫の毛の触れると
顔も身体中も真っ赤になって痛痒さの発疹が出ちゃうよ

やっぱりこの土地は住むのは無理かな~
今はハウスメーカーと不動産さんに近隣トラブルがあるかどうか
調べてもらって待っている段階だよ

一生に一度の大きな買い物だから
少しでも気になるところがあったらやめといたほうがいいかもね

いきなりの長文になっちゃったけれどお返事は気にしないでね
またゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/06/08 14:35
こんにちは。明日の新作画像です。
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210609.jpg
アバター
2021/06/06 16:38
雨ちゃん^^

ただいま成立させて頂きました
お間違えはなかったかな?
雨ちゃんコーデのお披露目をゆっくり楽しみにしているね

実は同じドレスの同じ色をこしあんちゃんにも贈って
昨日伝言板にコーデをお披露目してくれたんだよ

いつか三つ子コーデとかできたら嬉しいなぁ
ささやかなお礼の気持ちを受け取ってくれてありがとうね

いつもお優しいお心遣いに大感謝しているよ
アバター
2021/06/06 14:57
雨ちゃん^^こんにちは♪

さっそくの御応募をありがとうね

御応募は1軒しか来ていないので
大丈夫だとは思うけれど最終確認をさせてね

御応募日時・09:08

御応募アイテム・夏のせせらぎ・青ガチャ背景

こちらの御応募が雨ちゃんの御応募で大丈夫だよね?
お手数をおかけするけれど合っていたら
伝言板にでも大丈夫だよ~とお知らせしてくれたらありがたいよ

急いでいないのでお返事はお時間のある時でお願いします
どうも心配性で・・・よろしくお願いします^^
アバター
2021/06/05 22:35
雨ちゃん^^こんばんは♪

こちらの日記にコメントを失礼します
先日は豪華な新作ウエディングセットをありがとうね!

お気に入りになって少しづづアイテムを変えてもう3日間も着ているよ
明日も着る予定にしているよ^^

コロナで結婚式が延期になっているので
ニコタコーデでウエディングパーティを楽しむね

色も大好きなピンクをチョイスしてくれて
雨ちゃんのお祝いの気持ちが伝わって感涙だよ~

お返しはいらないと言う事だけれど
返礼品をフリマでげっとして
雨ちゃんに似合いそうだな~なので受け取ってくれたら嬉しいよ~

雨ちゃんは下記のドレスはお持ちでしょうか?

お持ちでなければフリマ出品してあるので
適当なC品1点で御応募をお願いします

好きなドレスなんだけれどどうもコーデがいまいちで・・・
雨ちゃんコーデを是非参考にさせて頂きたいです

お持ちだったら遠慮なく断ってね
ささやかなお礼の気持ちを受け取ってくれたら嬉しいよ

御応募やお返事は急いでいないので
雨ちゃんのお時間のある時にお願いしますね

御応募されたら日時とアイテム名を教えてね
よろしくお願いします^^

カクテルドレス(アンレーヌ)
http://nicottotown.info/database/item1866.html

出品日時 = 06/05 21:38
カクテルドレス(アンレーヌ) 【水色】

出品メッセージ:フリマの場所をお借りします
検索ワード:「あ」ちゃんへ・「な」より
アバター
2021/06/01 18:34
こんばんは。
明日の新作の画像よ。十字架が欲しいな(^^)
↓↓↓
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210602.jpg
アバター
2021/05/29 23:33
うさぎ星レーザー送りました♡
これも同じ白ガチャのアイテムなんですけど…色違いますよね?^^;
手持ちじゃなくてアクセサリになっています
他のコーデに使える…かもしれない???

ヘッドギアなくても虹色ヘアで綺麗にコーデされていたので
持っていてわざと使わないコーデにしているのかも…と思ったくらいです
あのコーデも色合いが美しかったですね~(◡‿◡❤)

持っていても使い道のないハンパアイテムでしたから
雨さんがヘッドギア以外を着用しているのを見て「やった!」(え?)
と思ってしまいました(笑)
使ってもらえて嬉しいです^^
アバター
2021/05/29 22:39
コメントありがとうございました♪
ヘッドギア送りましたのでご確認お願いします^^
あと「うさぎレーザー」がありましたけど
それは持っていらっしゃるのかな?
これも要るようでしたら声かけて下さいね~
ハンパに持っているより活用して頂けた方が嬉しいのでご遠慮なく♡
アバター
2021/05/28 19:20
こんばんは^^
此方に失礼します

雨さん今日のコーデ白ガチャのうさぎコレクションですよね?
「うさぎ星ヘッドギア」のダブリがありますけど
どうかしら?と思って…
セットでダブリを持っている訳じゃないので
もし雨さんがお持ちでなければ使って頂いた方がアイテムも生きると思うのですが
お持ちでしたらゴメンなさい^^;
スルーして下さいね~
アバター
2021/05/25 08:30
ヽ(✿→∀←)ノ 雨ちゃんღお祝いメッセありがとうです♬
  おかげさまで無事完売できました♥
アバター
2021/05/20 19:43
>花さんへ

無事に届いていたようで安心しました✿
こちらこそ、今回はありがとうございました!
また持ちご機会のありましたら、こちらこそよろしくお願いします(*´-`*)

アバター
2021/05/20 19:33
ご連絡遅くなりました。m(__)m
カゴの妖精間違いなく、受け取りました。
ありがとうございます。嬉しいです^^
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2021/05/20 19:12
>なおちゃんへ

ありがとうね♫♦*゚¨
私もまた何か融通できそうな時あったら、是非是非融通させてね(*´-`*)

アバター
2021/05/20 18:57
良かったです またいつでもどうぞ~^^
アバター
2021/05/20 18:44
>なおちゃんへ

わぁ✿
お声がけ下さってありがとぉです!
でも、たった今無事交換成立できたので大丈夫ですよ(*´-`*)
お気持ちだけ受け取っておきますね❤.:*゚..:

アバター
2021/05/20 18:41
こんばんは~
ハーミアは 手に入ったかな?
まだのようならダブってるので 送りますよ
アバター
2021/05/20 18:40
>まおさんへ

ありがとうございました!!!
たった今お受け取りしました(*´-`*)
こちらこそ今回はありがとうございました✿
はい、もしまた御縁のありましたらその時はよろしくおねがいしますm(-_-)m

アバター
2021/05/20 18:37
雨さん。遅くなりまして申し訳ありません。
ハーミアお送りしましたのでご確認くださいませ。
この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします緒(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/05/20 18:32
>✥⊱沙羅 ⊱✥さんへ

本当に…申し訳ないです(☍﹏⁰)。
はい!
また、ご機会ありましたら、その時は是非よろしくお願いします!!m(-_-)m
アバター
2021/05/20 18:26
雨 様
ご連絡頂きありがとうございます。
了解致しました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2021/05/20 18:23
>✥⊱沙羅 ⊱✥さんへ

も、申し訳ございません!
たった今...ちょうどフレンドさんから背景の方を頂きまして...!

折角お申し出戴いていたのに恐縮です(>_<)
また今度ご縁のありましたら、その時はぜひよろしくお願いしますm(-_-)m


アバター
2021/05/20 18:06
雨粒キラキラ 様

こんにちゎ、はじめまして。
広場から失礼します。

弓使いと森の湖畔をぉたし出来ますので妖精のステッキと交換よろしくお願いします。
ご検討のほどよろしくお願いします。
アバター
2021/05/20 17:35
>まおさんへ

お申し出戴き、ありがとうございます♫♦*゚¨
喜んでお受けしたいと思います!

アバター
2021/05/20 17:34
>花さんへ


ありがとうございます!
たった今確認が取れましたので
こちらからも折り返し即、贈らせて頂きました♫♦*゚¨
お手元の方、ご確認をよろしくお願いします✿

アバター
2021/05/20 17:23
日記広場よりお邪魔します。
ハーミア出せます。和風白雪姫と交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
一応お友だち申請していきます。
アバター
2021/05/20 17:17
今、女公爵を送りましたので
ご確認ください。
アバター
2021/05/20 17:13
>花さんへ

おもうしで、ありがとうございます!!
では、早速申請に伺いますね(*´-`*)

アバター
2021/05/20 17:12
>いちこさんへ

こちらこそありがとうございました!!
たった今、確認させて頂きました♫♦*゚¨
速やかなご対応にも大変感謝です(*´-`*)

また以後、ご縁のありましたらその時はよろしくお願いします♫♦*゚¨m(-_-)m

アバター
2021/05/20 16:46
はじめまして。日記広場からきました。
ショコラ王国の女公爵があります。
かごの中にはいった妖精求めています。
先にお送りできます。よろしくお願いします。
アバター
2021/05/20 16:44
少し席を外してる間に
先送りしていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)

こちらも今、送らせていただきました
機会がありましたら
また宜しくお願いします。
アバター
2021/05/20 16:23
>いちこさんへ

ありがとうございます!!
では早速お受けさせて頂きますね(*´-`*)

アバター
2021/05/20 16:18
こんにちは、初めまして^^

妖精のマジックパウダー ダブって所持してます
花と森の遊園地のミュージカルダンサーと交換お願いします

友申承認が確認できしだい
こちらから送らせてもらいます
宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.