Nicotto Town



ニコみせOPENしました。お願いします

ガチャしたけど、服がでなかった


今回は、ヒヨコのままの姿で頑張りま~す

よろしくね~♪

アバター
2021/06/09 13:14
すももたん 夏子はなそうと思ってサークル言ったけど
おはなし盛り上がってて話せなかったw

すももちゃんはのあさんといつから?
夏子はひと信じられなくなった・・怖いよ。

何日も窓も煮眠ってない・・
食べてない喉を通らなくなった 一気に3.4㌔も減ってしまった。
貧血だってぎりぎりだけどなんとか入院せずにすんでいたけど
次はやばいかも。

こんなんじゃお仕事にも行けなくて、
一昨日サークルに行った途中で机から落ちてけがしちゃった。

人を傷つけるような行為をしているのは夏子ではありません。

夏子はいきなり友申送られてきたときからちょっと躊躇してたよ。
たまこちゃんにはどんな人かと聞いた記憶ある。
やはりいきなり部屋にも来たと聞いた。
いきなりいたら驚くよね。
その時点手お部屋への出入りは友限定に切り替えました。
もちろん他の方も友でなければはいれません。
少し落ち着いて 誰でもはいれるようにしていたらくりちゃんという人が部屋にいました。
そんなことでい色々不安で、また嫌だと思って はいれなくしました。

長くなるので今日はこのくらいにします。
誤字もあるかと思うので 謝っておきますお許しを。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.