Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


5月、ニコみせ「妖精たちの爽やかガーデン」!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126






5月ですね・・・・(*^_^*)


今回も、昨日から始まりました。

ニコみせのイベント、色ガチャ連動で、

「妖精たちの爽やかガーデン」がスタートしました。


今回は、サラダの制作で、サラダを食べると、

お通じが良くなればいいなぁ~!と思って、ヨーグルトと

一緒に食べて、苦労していた時代もありますが、

最近は、「ふざけ過ぎている」愛国党員委員長のイタズラ

で、「〇〇の」という名前が出ると、どんな食品を食べる

より、ただ事では無い、お通じに恵まれ、

「あああ・・・やっぱり、愛国党員委員長は真剣に

ふざけている。」と確認しながらも、爽やかなお通じに

感動を覚えながら・・・


え~~~~~っと、何の話だっけ?!


そう・・・ニコみせの、お話でしたよね。笑^^

とにかく、今回も、2000皿完売すると、素敵なプレゼント

付き!頑張らないと!


さて、スタートだ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.