Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1443)禁句

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:128

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~~♪
「やっぱり・・・・・・
 なんかおかしいな、クマった!」
(頭を抱え涙目のbono)
「bono、おはよう・・・・・
 深刻そうだね」
「そうなんだ・・・・・・」
(顔を上げようとしないbono)

「お披露目のアイテムのこと?」
「Toshiは鋭いな・・・・・
 タウンイベでもらった
 足元のわくわくイースターエッグなんだ」
「そうか・・・・・・
 お披露目はしてないの?」
「何回かはコ~デしたけど正式には・・・・・
 まだだったかも?」

「ニコのイースターイベ開始が遅かったら
 bonoは気にしなくていいよ。
 責任は・・・・・・」
「Toshi! ストップ!それ以上はまずいよ!
 禁句なんだ」
「そうだった・・・・
 危なかったな!」
「あれ? お披露目が終わってた気がする」
「そうだったね・・・・」
(胸を撫でおろす二人)
19弾所持アイテム(ダブり防止のために)
花の妖精パック(橙)

妖精のマジックパウダー
夜の物語の妖精のステッキ
カゴの中に入った妖精

(北海道)ゲ〜ム 展望

アバター
2021/05/22 04:24
今日のbonoはオトナ感覚を楽しんでるんだ。
密かに貴熊度アップも考えたみたけどどうかな・・・?
アバター
2021/05/22 00:50
タウンイベント特典のイースターアイテム・・・素敵なアイテムですよね。♪
私も気に入っています。!(^^)!

お披露目したのかどうかは、忘れてしまいますよね。(^-^;
アバター
2021/05/21 23:57
こんばんは(o^-^o)
可愛いし、色々気にせず使いましょう♪
アバター
2021/05/21 23:20
( ノ゚Д゚)こんばんわ 遅くなりました・・
夏子も同じものばかり使ってしまいますね。
お披露目できてないの多々ありです(笑)
アバター
2021/05/21 23:05
素敵なものは、何回お披露目してもいいものです(*^_^*)
禁句気になりますね~(ニヤリ)
アバター
2021/05/21 22:58
こんばんは☆
沢山のイースターエッグ見た事があるような。
可愛いアイテムだから何度お披露目しても良いと思いますよ。
使ってもらった方がアイテムたちもきっと嬉しいはずです(*´∇`*)
アバター
2021/05/21 22:32
可愛いアイテムはbonoさんのお好きなタイミングで
何度もお披露目して良いと思いますよ(#^^#)
アバター
2021/05/21 22:28
こんばんは(^^)/ ステキとメガ水どうぞ 1皿ご馳走様です
可愛いから許されますよ(^^♪
アバター
2021/05/21 22:23
ご苦労様ですなう。

6月1日からフリマらしいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/05/21 22:23
今晩は☂
終わった事は気にしない気にしない(^_-)-☆
Googleでネットが繋がらなくなり再起動したり暫く様子見たけど駄目でedgeでやっと繋がりました♫
アバター
2021/05/21 21:18
かわいいコーデだねー^^
アバター
2021/05/21 21:05
ニコでもスケジュールが前後することもあるから
bonoちゃんのタイミングでお披露目していいと思うよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/21 21:03
bonoちゃんアイテムお披露目ちゃんと覚えてるんだね すごいね
アバター
2021/05/21 20:11
かわいいアイテム、日記でお披露目されてた気がします~♪
かわいいのでシーズンに関係なくてもコーデして大丈夫です(*^^)b
アバター
2021/05/21 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いアイテムは何回もお披露目してもいいと思うよ(#^.^#)
テレビゆっくり見てね~
アバター
2021/05/21 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ^
またね〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/05/21 18:47
ポークソテーいいね~
美味しいよね。

うちも豚だけど、しゃぶしゃぶです。
野菜いっぱい入れて食べたいです。

生キクラゲは一度食べると
やめられないよ。
ぷにぷにしていて、乾燥とは全然違います。
それに道内のものなので、安心して食べられるってことが一番かもです。
アバター
2021/05/21 18:13
お披露目を忘れないbonoさんはやっぱり凄いです。
アバター
2021/05/21 17:23
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜

フリマの新規定は非課金者には厳しいんだ。
PアイテムにはPコインが必要なんだ、
クマっちゃうな〜

今夜はイチケイのカラスを観てから
古畑任三郎を観ようと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/21 15:12
風は強ままなんだ・・・
新しいフリマは非課金者にはかなりい厳しい条件なんだ。
神応募の時代がすごく懐かしいな・・・

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
アバター
2021/05/21 13:24
うふふ(*´艸`*) 見たような気がしてたw
アバター
2021/05/21 12:29
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜
bonoは頑張ってるけど今朝はニコ店が流れちゃったんだ。
訪問できなかった人はごめんね・・・
アバター
2021/05/21 12:10
タウンイベは季節に合わせてやってほしいですね。
でも、イースターエッグはカラフルで可愛いから
普通に使ってもOKかな^^/
アバター
2021/05/21 10:32
お披露目すんでてもイースターすんでも
カワイイからいいの。いいの。いっぱい使っちゃってください^^
アバター
2021/05/21 10:26
こんにちは♪
ハロウィンと違って、イースターは馴染みが薄いので大丈夫ですよ~^^w
ラッパも可愛いです^^b 風が強いですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/21 09:03
イースターのアイテムは来年用さ^^;;
アバター
2021/05/21 08:34
みんな~!責任はニコッとですよぉ~~~~~!!!みんなぁ~~~気にしないでねぇ~~~!wイッヒヒヒヒwww
アバター
2021/05/21 07:48
おはようございます☆彡いつもありがとうございます(^^♪
お披露目頑張ってください(#^.^#)
アバター
2021/05/21 07:36
まあ、ニコは不思議都市だから、いいんじゃない?
華やかなアイテムでイースターにかかわらず、
可愛らしくて良いと思うよ。

お披露目頑張ってくださいね。
アバター
2021/05/21 07:32
あら~
綺麗なイースターエッグが並んでるね~
お披露目がまだだったのかな?
今年はリアのイースターが例年よりずっと早かったから
ニコのイースターが遅く感じたのね☆
bonoさまの責任じゃないし気にしないでね(*'▽')
結局、お披露目は済んでいたのね~~♬♡
アバター
2021/05/21 06:34
昨日のコーデの背景も凄く素敵だったけど、今日の背景もほのぼのしていて素敵ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.