Nicotto Town


ピンクの亀


5月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 10

今日はゲーム・展望! 四択:北海道


昨日から始まったニコみせイベントは40%増量で
参加しております!(`Д´)ゞ今回もヨロシクです!
色ガチャ4回もまわしちゃった~。衣装3・手持ち1
衣装ばかり続くからどうしようかと...

アバター
2021/05/21 22:30
服だらけで、小物が出ない、同じですなう。

6月1日からフリマらしいなう。

メンテもなう。

要らない服交換できるように!。


北海道と展望とゲーム。

如何もですなう。
アバター
2021/05/21 19:40
ざっと見ると衣装が多かったので衣装とアクセが出た所で
ガチャまわすのやめました^^;
アバター
2021/05/21 15:33
店イベでガチャ被ると焦りますよね。(+o+)
アバター
2021/05/21 12:43
衣装が続けて出てたんですね
手持ちも出て良かったですね~
私は色ガチャはバランスよく出てくれます
でも最近おまけ付きのやつは出なくなりました
アバター
2021/05/21 11:41
自分も3回やりましたが、目玉なし(^^;

平目はでかいのでおろしやすかったと思います。手のひらサイズの方がさばきにくいかもww
鰈と間違われそうだし#^^)
アバター
2021/05/21 08:25
そこまでになったらダブり無しが幸い...
としか言い様がないですな(T^T)
アバター
2021/05/21 07:35
こちらこそ、よろしくお願いします。
今回は、チケット3枚で全てコーデできました。
+背景をプレしていただいたので 凄く増量です。
アバター
2021/05/21 06:20
衣装は品数が多いし、多く出るよね。
ダブらないだけOKということで・・・w
アバター
2021/05/21 05:31
了解です
私も40です。上手く手持ち左右でした。
アバター
2021/05/21 04:44
ニコ店イベント
私は半日ほど出遅れましたが
ボチボチ参加してます~どうぞよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.