Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


雨は 激しさを増しています。


そして・・・ずーーっと降り続いて!!!

風も 出てきています。予報通りですね。


警戒4のレベルにまで。。。

早く収まってくれればいいけど・・・

5年前に 孤立した時の事が。。思い出されて。




アバター
2021/05/21 13:10
こんにちは^^
大雨、怖いです。
ピークが過ぎるまで
身の安全を第一に考えてください。
がんばって。
アバター
2021/05/21 06:11
豪雨で孤立…怖かったですね。
こちらも3年前の水害がありましたが、丁度、施設の仕事中に緊急で夜勤に入って利用者さん達の誘導に右往左往でした。
まだまだ未熟でどうなる事かと思いましたが、怪我人がいなかったのが奇跡でした。
現在のコロナ禍、少しでも役立ちたいですが…医療関係の方々にしかどうにもできないのが歯がゆいです。
豪雨もコロナも…不安な事が多い世の中ですが、無事に乗り越えて行きたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.