Nicotto Town



5月21日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


新作のワンピースの方を買いました

私好みでかわいいですw

うさぎちゃんが見惚れてますよwww

アバター
2021/05/23 15:27
翔(うさぎ)さん こんにちは

この本の背景はファンタスティックで気に入っています
お外に出たくなったんでしょうね~^^
これからうさぎちゃんの冒険の時間ですw
アバター
2021/05/23 14:33
素敵なコーデ、さすがです。
童話の中から誕生したお姫さまはもしかして、
実はうさぎさん~?
アバター
2021/05/21 18:31
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとうw

このワンピは久しぶりにぴぴぴ。。と来たワンピだったよ
袖なし(ノースリーブと言おうw)なのでこれからの季節に
いいよね
涼子ちゃんと一緒だなんて嬉しいなw ピンクが好きになってきたかな?w
アバター
2021/05/21 18:28
べる☆たん こんばんは

今日もありがとうw
うふふ。。ピンクのワンピだよ
黄色じゃないよw
アバター
2021/05/21 17:49
cocotan おこんばんは~

そのワンピ 私もお気に入り~
cocotanにぴったりだと思うよ♪
余裕があるならもう1枚 黒かアイボリー?
欲しいかも?
でもピンク1枚で満足できる そんな素敵なワンピだね~

今日もありがとう とっても楽しかったよ(ペコ)
アバター
2021/05/21 16:35
差入れはピンクのワンピース。。ピンクのワンピース。。w
アバター
2021/05/21 12:50
ぴよちゃん こんにちは

ピンクでお揃いにしようよ~w
ぴよちゃんは何色でも着こなすから大丈夫w
雨が降ってますが、ステキな週末をお過ごしくださいねw
アバター
2021/05/21 12:47
はる❤ちゃん こんにちは

このワンピはすごく私好みです
新作をささっと買ったのは久しぶり~
コメントありがとう❤
アバター
2021/05/21 12:46
あんちゃん こんにちは

このワンピは久々のヒットです(私の中では)
お花もちょうどいい感じがします
お揃いだねw
アバター
2021/05/21 11:50
カワ(・∀・)イイ!!
ここたんが着るとなお一層カワ(・∀・)イイ!!
私はまだ吟味中だけど
白かピンクにしようかな?
ピンクが一番柄が綺麗にでてるようなきがする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
良い週末を~♪
アバター
2021/05/21 10:59
ココちゃん(*´˘`).。おはよ.:*♡
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新作のワンピース可愛いね(*´∇`)ノ
うさぎちゃんじゃなくても見蕩れちゃうね♡♡
アバター
2021/05/21 10:47
私も買ったー!!
可愛いよね♥
アバター
2021/05/21 10:33
ふぁりちゃん ふたたびおはよう~

このワンピかわいいよね 
うん他の色も欲しいところだわ
私は長いドレスは着ないたちなので2枚買ってもいいかも~
いつもありがとう❤
アバター
2021/05/21 10:20
cocoちゃん、ふたたび♫
そのお洋服私も可愛いって思ってたの♡
色を悩んでいるところです。
複数買っちゃうかも???ひーーーまた散財だ!笑

今日も素敵な一日をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.