Nicotto Town



さらばコタツ

椅子の上に大きなお盆が置いてあります。


https://pbs.twimg.com/media/E13y7n8UYAMyLi6?format=jpg&name=small






昨夕方まで立ち眩みがひどかった。
夜になりやっと普通に歩けるようになりました。
今日は訪看があるので話してみます。

アバター
2021/05/22 09:46
暫く寂しそうにするかも(ΦωΦ)

辛そうですね、お大事に。
アバター
2021/05/21 22:02
立ち眩み・・・
血圧低下かな?心配ですね
気を付けて下さいね
アバター
2021/05/21 19:15
立ち眩みですか。
血圧のせい?
なんでしょうね、心配です><
アバター
2021/05/21 17:49
りんちゃんは大きなお盆の上なのですね

夕方まで立ち眩みお気を付けくださいね 血圧の降下剤?の加減はプロでも難しいと聞きます。

自分は血糖の値が低くなりすぎるとぐったりします。これもプロでも管理が難しいところらしいです。
でも家族は欠かさない服薬を薦めますから服薬への理解はあまりないようです。

では~
アバター
2021/05/21 16:36
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2021/05/21 15:47
立ち眩み、辛いですよね。
吐き気とかは大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/05/21 13:58
お薬,一旦やめたんですよね?
お大事にして下さい.
アバター
2021/05/21 13:42
血圧が下がりすぎてるのかな?
立ち眩み、お大事になさってください。
アバター
2021/05/21 10:08
低血圧でしょうか。
薬のバランスが難しそうですね。
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.