Nicotto Town



フリマ…

フリマ手数料が点数基準になるらしい@@

今回の是正もとい改悪で需要のないP品はほんとに価値0になるわけですね。
出品者も全くいらないアイテムに10P払いたくないだろうしw
おまけとか詰込みとか、できなくなりますね~かなしい……

アバター
2021/06/15 00:34

こんばんは、広場よりコメント失礼致します ‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬♡

うさカチュ黒Rに応募したの、私です!笑
着用されている4点+ゆるロングみつ編みヘアで応募したかと思います、此方こそ 成立ありがとうございました~~~!!
コーデ可愛すぎます…着こなし方がめちゃめちゃ上手いです…私じゃ全然 着こなせなかったので、ここまで着こなして下さる方にお譲りすることが出来て嬉しい限りです……(泣)
アバター
2021/06/12 05:54
大丈夫です^^承知いたしました!
アバター
2021/06/11 19:50
此方こそありがとうございました*
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(o_ _)o))
アバター
2021/06/11 19:46
アイテム届きました!
こちらも送らせていただきました!お間違いないでしょうか?
アバター
2021/06/11 19:32
こちらにコメント失礼致します<(_ _)>こんばんは!

千夜一夜の世界誘うアラビアンヴェール 金 180
をお願いしたいです!
ぜひ、プレ:プレでお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/05/21 21:20
へー ノーチェックでした( ´w`)www そりゃおもしろいなあ そしてヘビーユーザーは困惑するだろうなあ。。。
アバター
2021/05/21 16:01
高いよね(T ^ T)
慣れるまでが大変だよね、、、
また市場が変わりそう(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.