Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは


今日サークルでたくさん人が集まってくれたので

写真撮りました

かわいい妖精さんが3人いますよw

アバター
2021/05/23 15:25
ぴよちゃん こんにちは

私の方も嬉しかったですww
ぴよちゃんいないとき寂しいんだもの^^
でも無理はしないで自分のペースで参加してね
ぴよちゃんのお話はいつも楽しいから大好きです♥
アバター
2021/05/23 11:40
(人''▽`)ありがとう☆
久々の参加で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです!
嬉しすぎてちょっとおしゃべり暴走しすぎててかも^^;
ごめんね(-人-〇)
またよろしくです('◇')ゞy
アバター
2021/05/22 17:49
凉子ちゃん こんにちは

こちらこそありがとう
たくさん集まってくれて嬉しかったです
あっという間の1時間だったねw
アバター
2021/05/22 13:50
cocotan おこんにちは~

昨日は久しぶり みなさんが揃ったので
とっても楽しかったよ♪
cocotan いつもありがとう~♪
アバター
2021/05/22 11:31
べる☆たん こんにちは

どこかで会った妖精さんたちですよw
大勢いると華やかですよね
絵本の中みたいだねw
アバター
2021/05/22 11:29
ふぁりちゃん こんにちは

昨日はありがとうw
やっぱりたくさん集まると賑やかでいいねw
楽しかったねw

ピンクのワンピお気に入りです
かわいいけど清楚な感じがいいと思います

ふぁりちゃんも素敵な週末をすごしてね❤
アバター
2021/05/22 09:27
おはよ~。

どこかで見た妖精さんたちだ!!
絵本の中にいるみたいだね^^
アバター
2021/05/22 07:14
cocoちゃん、おはよう♫
昨日は、たくさんの人が久しぶりに集まったね。
楽しかった♡

昨日のcocoちゃんも可愛かったわ♡
ピンクのお洋服がとっても似合ってます。

週末も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/05/21 19:34
ちょこちゃん こんばんは

今日はありがとう 楽しかったですw
ちょこちゃん来ないと寂しいんだよゴロゴロ((=^・^=)
来てくれると嬉しいです❤
青虫の踊り食いねwいいね~待ってますw
アバター
2021/05/21 19:20
cocotan今日はほんとひさしぶりにカフェ行けて楽しかった〜❤️
金曜日は家族の都合であまり長くお昼にニコできない時も
増えちゃったんだけど、インできる時はこれからもすっ飛んで行くね♪
…その時は、青虫団子持っていった方がいいかしら?w( *´艸`)
アバター
2021/05/21 19:01
あんちゃん こんばんは

今日はありがとう
楽しかったです
みんなでお揃いしたいですねw
アバター
2021/05/21 18:54
楽しかったねヽ(=´▽`=)ノ
またみんなでお揃いしたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.