Nicotto Town



2021年5月22日

とてもお久しぶりです。

まず、日記書いていない言い訳を。
元々、本が好きな人たちの集まりに関わりたいという理由で始めたわけですからサークルの更新見たら満足しちゃうんです。しょうがないよね。



学校生活について。
つい今日2年生になってから初めてのテストが終わりました。
シンプルに死にました。留年だけはしないように。
あ、あとある友達と結構趣味似てるのかなと思うことがありました。
イケメンなのでうれしいですね。。。
球技大会延期になったのは悲しいです。



テストも終わったことだし、バイトを始めようと思っているのですが
個人的には本屋で働きたいんですよね。
だけど僕高校生ですし、今は緊急事態宣言中という。。。。。
個人経営のバイト募集しているところあったら教えてくださいw



学校で世界史を勉強しているのです印象に残っている言葉があるんですけど
「神は死んだ」
という言葉です。
ニーチェが書いた本の言葉なんですけど、この後の文にすごく共感できます。
気になったら調べてみてください。
個人的には科学こそ神で、神とは数であるって思想ですね。


今回はここまで。ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた。皆さんお体に気を付けてー。
Have a nice day!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.