Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

むむむ。^^;

アバター
2021/05/22 16:55
こんにちは(o´∀`o)
るろ剣のコラボの時はよかったんですね~~(*^ヮ^*)
いいな~~♪
これからのコラボは何が来るかはわかんないけれど、私の知っている物がいいんだけど……
でもそんなにうまいことはいかないですよね(´Д⊂ヽ
アバター
2021/05/22 16:47
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
アマゾンの不具合かどうかはわかりませんが、グランドジャンプ届いてよかったですっ。(*^▽^*)ゞ
私も頼みたい物があるのだけど、きっと今は多いんだろうなって思っているうちに
もう何ヶ月も経ってしまって……早く頼もうっと(/。\) ハズカシイ

スクラッチはまだ買うまでの時間がありますね
その間作戦を練りましょう……なぁんてね(⌒・⌒)ゞイヤァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.