Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2192)進化

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:112

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ハット~~♪
♪   N~ 企画は~~~ ご機嫌だ~~~♪

「bono、カッコいい帽子だね」
「うん! スチームパンク帽子で
 N企画の賞品だったᵔᴥᵔ」
「オトナ感覚がいいね~~~~」
「bonoは進化してるから・・・・」
(胸を張り、鼻の穴を広げるbono)

「貴熊度がアップできそうだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 スチームパンクうさみみ帽子(深紅)と
 すごく悩んだんだ・・・・・」
「そうか。
 うさみみ帽子だと子熊度アップかな?」
「え~~~
 確かにbonoはコ~デの達熊だけど・・・
 もっと考えれば良かったかな?」
(真剣に悩み始めるbono)

「次のチャンスに賭けないと・・・・」
「そんな・・・・・・」
(何かを考えてるbono)
「あ! Toshi、プレゼントしてよ!
「良いよ! 
 でも、もう売ってないよ」
「そうか・・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)

19弾所持アイテム(ダブり防止のために)
花の妖精パック(橙)
妖精のマジックパウダー
夜の物語の妖精のステッキ

カゴの中に入った妖精
ニコ店は15時現在 866完食です。
応援ありがぼの♡
(ハンバーグ)ニコット山 神社

アバター
2021/05/23 04:29
ニコ店は80%アップで頑張ってるんだ。
今日でやっと半分なんだ。 
みんなの応援に感謝してるんだ♡
アバター
2021/05/23 01:00
素敵な帽子をゲットされましたね。♪
奇悪当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵な旅行コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/05/22 23:37
スチームパンク帽子カッコよく決まってますね(*^^*)
アバター
2021/05/22 23:30
こんばんは(o^-^o)
素敵な帽子を頂けて良かったですね♪
とてもお似合いです♪
アバター
2021/05/22 22:30
こんばんは(^^)/ いつもお洒落ですね!
わたしはずっと着たままです
アバター
2021/05/22 22:11
今晩は✨
お耳は隠れてるけどbonoチャンとってもカッコいいネ(^_-)-☆
美容院に行ってカットしてサッパリして来ました(❁´◡`❁)
アバター
2021/05/22 21:57
おめでとう御座います。

6月1日からフリマらしいなう。

全体メンテも。
アバター
2021/05/22 21:31
この帽子は凄く素敵❤
貴熊度満点です~♪
アバター
2021/05/22 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデってアイテムを替えればいく通りもできるし
楽しいよね(#^.^#)
↑またフリマはじまるみたいだし 期待だね
アバター
2021/05/22 20:00
今回は凄く大人っぽいコーデで決まってるから
子熊度を狙うのはまた今度 いいアイテムと出会った時に
頑張ってみてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/22 19:38
bonoちゃん きょうもステキなコーデ 決まってるねぇ
あらToshiさんにプレゼントもらえそうだったのに残念だね( ^P^)
アバター
2021/05/22 19:15
bonoさんかっこいいー(≧▽≦)。o○(こんばんわ)
貴熊度アップだ~!

鯖ムニエルのタルタルソース…美味しそぅ(*´ω`*)じゅるり
アバター
2021/05/22 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/22 17:58
かっこいいですね。
bonoさんは色んな帽子を持っていますね。
アバター
2021/05/22 17:38
鯖のムニエル&タルタルソ〜スは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

今日もToshiのお手伝いを頑張ったよ。
ニコもたくさんイベがあって大変なんだ。
リラックマの予定なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/05/22 17:27
こんにちは。
帽子の色よくお似合いです。
深紅の帽子は、残念でしたね。
でも、フリマが復活するから、縁があれば巡り合えますよ。
アバター
2021/05/22 16:30
こんにちは。
旅に出る紳士って感じで大人の雰囲気です。
間違いなく貴熊度アップですよ(´∀`*)
うさみみ帽子だと雰囲気はだいぶ変わりそうだ。

ニコ店866食完食おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/05/22 15:07
ニコ店は866完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
こらからもよろしくねᵔᴥᵔ

今夜は鯖ムニエルのタルタルソースなんだ。
解凍の鮭はパサパサで諦めたんだ・・・・
アバター
2021/05/22 12:40
貴熊度アップ効果もある
スチームパンク帽子 カッコいいです。
背景とトランクも素敵♡
アバター
2021/05/22 12:35
雨が上がって過ごしやすいんだ〜〜

bonoはカッコいいトランクと美味しいチ〜ズでご機嫌なんだ。
今日は貴熊度がアップできるかな・・・
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2021/05/22 10:58
スチームパンク帽子♪
きまってますよ~ カッコいいですね^^
チーズおいしそう♪パクッ♪
アバター
2021/05/22 10:33
こんにちは♪
渋くてカッコいい帽子ですね~カバンもぴったりです^^b
朝から晴れるって予報、大外れですね~(-_-)STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/22 10:13
確かに両方は悩みますね。。。
でも、どちらでも熊度アップだからOKかな^^
アバター
2021/05/22 09:43
お~カッコいいね。
良く似合ってwるよー。
夏子も同じお色なのだけどうさ耳付いてる方だよ(笑)

アバター
2021/05/22 07:31
かっこいい帽子ですね!
とってもお似合いですよ。
N企画頑張ったんですね。
次回も楽しみですね。
アバター
2021/05/22 06:50
今日も、格好いいですね。帽子が最高です!
私はお馬が好きなので、いつも白馬に乘っていたいの。

本当は白馬には、素敵な王子様が乘っていたんだけど…。
王子様引きづり下ろして、白馬を貰いました(笑)
アバター
2021/05/22 05:54
おぉ~
カッコいい帽子ね~
スチームパンク帽でM企画の賞品だったのね☆
Toshiさんが言うように貴熊度アップかも!
うさ耳がついた帽子の方も可愛かったね(*'▽')
可愛いアイテムはToshiさんに買って貰おう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.