Nicotto Town


ピンクの亀


5月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

今日はニコット山・神社! 四択:ハンバーグ


ハンバーグかぁ(´Д`〃) ハンバーグなら
「びっくりドンキー」に行きたいな~。
季節限定のデザート・ジョッキパフェがお薦め!
季節によって使うフルーツが変わります。今は
桃を使ってるそうです。

アバター
2021/05/23 01:15
私は大きすぎるパフェに(びっくりドンキーではない店で)チャレンジして
以来、パフェに興味が無くなりました。。。
基本、なんでも大食いの私なのだが
大きすぎるパフェは好みではないらしい。。。頑張れば食べられるけど。
アバター
2021/05/22 21:52
ドンキーがいいんですか!。

季節限定のですか、気になりますなう。

今、モモなんですか、恐るべしなう。

近くにお店が無いんですよ。

一番近いのはマクドですなう。

ハンバーグとニコ山と神社。

6月1日からフリマらしいなう。

全体メンテも。

お疲れ様です。
アバター
2021/05/22 21:09
びっくりドンキーよりBIGボーイのほうが近いなぁ~~^~~^
アバター
2021/05/22 14:56
チーズに胸焼けしてから行ってないです。(^^ゞ
アバター
2021/05/22 14:43
びっくりドンキーのハンバーグが好きなのかと思ったら・・・
ジョッキパフェだった、びっくりwww
びっくりドンビキーではない#^^)
アバター
2021/05/22 09:40
美味しそうφ(..)メモメモ
アバター
2021/05/22 08:29
去年TVを見て近くの店に行ってきました。
アバター
2021/05/22 08:12
びっくりドンキーは近くにないので
1度しか行ったことが無いです
メニューも覚えてないかも
パフェ食べたです~
アバター
2021/05/22 08:03
ジョッキパフェ、ですか?
一度食べてみたいです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.