Nicotto Town



22〜24日はお休みします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4


4択:ハンバーグ


=================

娘のPCが壊れた
Σ(゚∀゚ノ)ノマジカ

お誕生会は
来週まとめてやる事にして、
余ってるPC持って私が行くことに〜。

近いって便利だね♬
ストレス発散も兼ねて、
そのまま居座ってきま~す
(^O^)/



アバター
2021/05/25 03:32
かなさん
こんばんは~☆
そ~だよね。かなちゃん実家遠かったもんね。
このご時世、遠いと会えないもんね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/05/25 03:04
銀嶺さん
こんばんは~☆
ありがとうございます。
取り合えず、PCが繋がったので良かったです♪(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/24 07:09
ゆっくりされて下さい。

近くに住んでるの羨ましいです♪

アバター
2021/05/24 03:41
こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ
なるほど! そういう事だったんですね? ( ´艸`)ムププ
娘さんのPCがねぇ・・・。 _〆(..)メモメモ
希望に添えるようなPC見つかるといいね。 (⌒-⌒)
分からなかったら聞いてね ^^
アバター
2021/05/24 01:25
onpuさん
こんばんは。
関西の柏餅って、葉っぱが柏の葉っぱじゃないだってー。
それって、もはや柏餅じゃないような?(・・)
ちなみに、月見団子の違いが面白いですよー。
アバター
2021/05/23 23:29
なんと
桜餅は知ってましたが
柏餅も関西と関東で違うんですか (゚д゚)!
アバター
2021/05/23 21:07
るんるんさん
こんばんは~☆
キラキラ光る快晴でしたね。お昼寝したくなっりました^^
アバター
2021/05/23 17:32
みゆさん
こんにちは~☆
のんびりダラダラしてますよ(⌒∇⌒)
家事しないって幸せですね♡
アバター
2021/05/23 13:31
快晴 今日は本当にいい天気だね 明日も続いてくれるといいなぁ~~ 
アバター
2021/05/23 10:51
娘さんの所でのんびりされてるかな?
ホント近いっていいですよね(*'ω'*)
アバター
2021/05/23 01:14
onpuさん
こんばんは☆
はい。近いんですよ(^O^)/
いい秘密基地になってます。
アバター
2021/05/22 22:21
娘さん、お近くなんですね^^
アバター
2021/05/22 13:44
はこちゃん
いってきま〜す(^O^)/
アバター
2021/05/22 05:44
ちゃお いってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.